2016/11/13 - 2016/11/15
16799位(同エリア32012件中)
ミーサンさん
松本→上田と宿泊地は長野なれど、巡るは群馬、長野。
掛かった時間だけで言えば、またセブ島行けちゃうよ的な距離感だった。
-
この晩ごはんのデザート、右の栗のアイスクリームにハチミツかけて食べるの、絶品!
葡萄とリンゴも何と甘いこと! -
ソレまでにだって、この餡掛けの茶碗蒸しと、鯉しゃぶも美味しくて。
-
おいだれ焼きのタレ、旨すぎる!
後、写真にないけど鍋ね!雑炊ね!
素材の味だけじゃない美味しさのオンパレードに、2人とも満腹満腹。 -
朝も凝った朝食で、フルーツサラダが何でこんなに美味しいのよってね。
-
信州サーモン、旨すぎる。
このお宿、食事レベルが高すぎて太る(笑)。 -
デザートに庭で取れた柘榴とか…またコレが甘いったら!
温泉水で炊いた、ふっくら美味しいお米もおかわりして、しっかり太って参りましたとも。
あぁっ、新潟とか米食べに行きたい!
しかし楽しい時も、すぐ終わる。
今日は上田を廻ったら帰らなきゃ…明日からまた夜勤です。
っつー事で、朝からご飯2膳いただいて、早々にチェックアウトしたのでした。 -
遂に…遂に来たぜ、念願の上田真田丸ドラマ館!
内部は他のドラマ館と変わりないが、どこの物でも楽しめる良いファンです。 -
基本中の写真は禁止だけど、ココは良いのだ。
-
続いて上田城!
-
真田神社も回って。
-
真田石は、大きさこそスゴイが、結構薄べったい。
-
真田の抜け穴、解らんかった。
-
紅葉シーズン真っ只中、まさに今だねぇ。
-
まだ終わらない秋の弾丸ツアー。
次は砥石城行くですよ! -
砥石城はかなり急な坂道…。
行ってみて解る。
もし武将に言われても、こんなとこにある城、落としたくもない(笑)。 -
熊、数日前に来たんだって。
-
砥石城址はかなり体力を奪われてしまい、結局大凡見て回ったのと、時間切れが重なって帰路につく事に。
今回は鄙びた温泉宿と真田丸の国内旅行だったが、案外楽しめました。
次はどこに行こうかなー。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
17