埼玉 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
秩父へは、他の用事で行きました。<br />行きから渋滞で、予定より1時間遅れで秩父着。<br /><br />『金昌寺』<br />ナビで検索しても『該当する住所はありません』だって・・・<br />地図のアプリで検索して行ったら、全然違う所へ・・・<br />なんとかたどり着きました。<br /><br />関越自動車道の花園ICで下りて、国道140号線を走ると看板がでています。<br /><br /><br /><br />

秩父札所4番 高谷山 金昌寺

2016/11/12 - 2016/11/12

7932位(同エリア12034件中)

Non

Non さん

秩父へは、他の用事で行きました。
行きから渋滞で、予定より1時間遅れで秩父着。

『金昌寺』
ナビで検索しても『該当する住所はありません』だって・・・
地図のアプリで検索して行ったら、全然違う所へ・・・
なんとかたどり着きました。