ホーチミン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
突然、カタコトの日本語で話しかけてきたおじさんに連れてってもらいました。(バイクタクシーね)<br />ネットで検索すれば出てくるんだけど、ガイドブックには載ってないらしいピンクの教会&#128563;<br />タンディン教会って言うらしい&#128146;&#128276;<br />前までは内装もピンクですごい可愛かったらしいんだけど、数年前に内装は塗り替えられて真っ白に、、&#128532;&#128532;<br />ベトナムって聞くとあんまり綺麗じゃないイメージと仏教ってイメージだと思うけど昔はフランス領だったからその名残でオシャレなとこもあるんだよ~~??

ガイドブックにはのってない!?

11いいね!

2016/11/04 - 2016/11/04

4290位(同エリア7880件中)

0

0

ゆりさん

突然、カタコトの日本語で話しかけてきたおじさんに連れてってもらいました。(バイクタクシーね)
ネットで検索すれば出てくるんだけど、ガイドブックには載ってないらしいピンクの教会😳
タンディン教会って言うらしい💒🔔
前までは内装もピンクですごい可愛かったらしいんだけど、数年前に内装は塗り替えられて真っ白に、、😔😔
ベトナムって聞くとあんまり綺麗じゃないイメージと仏教ってイメージだと思うけど昔はフランス領だったからその名残でオシャレなとこもあるんだよ~~??

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 203円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP