東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
子供の誕生日のお祝いに、知人の社長さんからディズニーランドホテル2泊をプレゼントしていただきました♪<br /><br />高層階だった事、ハロウィン最終日の週末だった事で、値段調べたら2泊で12万超え…自分じゃ絶対泊らないであろうホテル、ありがたく頂戴しました(*^▽^*)<br />最後の1泊は現実に戻って、東横イン西葛西に宿泊(全額楽天ポイント利用)<br /><br /><br />コツコツ買い物で貯めたユナイテッドのマイレージで、帰りの飛行機は2人分無料(1人5000マイル使用)<br />ANAのマイレージ使おうかと思ったけど、神戸空港からの朝イチの便は安かったので現金で購入(2人¥18,830)<br /><br />…って事で、旅費は3泊4日→¥18,830のみの激安旅行です♪♪<br /><br />

東京ディズニーランド4days★ランドホテルに泊まる豪華激安子連れ旅行♪

2016/10/27 - 2016/10/30

みわぴょん

みわぴょんさん

東京ディズニーランドホテル♪♪
    豪華~!お城~!ステキ~!

洗い場がある広いお風呂♪♪

子供と2人での宿泊だけど、スリッパやアメニティは大人4人+子供2人分。
    毎日持ち帰りましたー(笑)

ポストカードやレターセットもお土産に…(笑)

可愛い紙袋も…

宿泊特典…15分前に優先入場できるチケットと、リゾートライン3日乗り放題パス

高層階だけど窓からはパークは見えず☆

東京ディズニーリゾート4daysの始まり~!!

11月27日
    めちゃくちゃいい天気で暑い!

ハロウィンパレード

お城は香港より東京ディズニーの方が好きだな~

誕生日なので可愛いシールをキャストさんが書いてくれました

可愛くてつい買ってしまった…

初日は関東の友達も来てくれて、総勢7名で遊びました♪木曜日だったので、乗り物にもたくさん乗れて楽しかったぁ。
    お友達が誕生日月だったので、サプライズでパーティ♪

ケーキがないので、ミッキーワッフルに手作りプレート♪

抽選のショーに当選☆
    内容は…香港のゴールデンミッキーってショーに似てたので、そんなに感動しなかったー(笑)

夜のパレード…寒い☆

21時で寒さに耐えれずホテルに…

11月28日 子供9歳の誕生日です!
    今日は4人でディズニーシーへ…リゾートラインの中もハロウィンで可愛い♪

8時オープンで15分前に入れるので、7時半には列に並んでたけど…平日なのにすごい人!

シェリーメィちゃん発見するも…写真撮るの90分待ちなのでスルー。。香港なら10分もかからないのになぁ(笑)

タワー・オブ・テラー!
    初めて乗ったけどヤバイ~(*^o^*)
    めっちゃ楽しかった

午後から雨がパラパラと…カッパ姿のミニーも可愛い♪

毎日早起きで疲れちゃった…1時間お昼寝。。

トイストーリーマニア!
    めっちゃ面白い~2回乗れて満足…

6時半からシェフミッキーを予約してるので、早めに移動。
    アンバサダーホテルまではリムジンバスで。

子供の誕生日祝いに…と、私までご馳走になっちゃいました☆

2時間たっぷり楽しみました♪
    ブッフェは日本のくせに美味しくなかった(笑)

11月29日
    15分前に入ってモンスターズインクに!ファストパス2回取れたので、土曜日なのに3回も乗れた~!大満足(笑)
    15分前の優先入場は…ステキすぎる!!

友達は今日帰るので、愛媛から叔母が出てきて昼から合流。
    今日は1ヶ月前に電話しまくって予約できたレストランショーに行きますっ♪♪

ホテル宿泊者としての予約だったからか…ステージ中央の最前列!

子供のメイン料理
    珍しく全部食べてました

大人のメイン料理
    美味しくて完食!前菜とデザートは写真撮るの忘れた(笑)

めっちゃ近い!
    可愛い!

今日も7時半から並んで21時まで…よく遊びました(*^o^*)

11月30日 最終日はシーに!
    7時半に並んでトイストーリーに走ったけど、待ち時間既に90分…ファストパスも夕方だったので諦めました…さすが日曜日!残念☆

って事で、ダッフィーのショーが見れるレストランで朝ごはん。これも運良く最前列で最高でした♪

抽選で当たったミュージックショー♪
    なんとこれも最前列…今回神席ばっかり(笑)
    そしてこのショーも最高に楽しかった~♪♪

お土産買ったりパレード見てたら、あっという間に帰る時間。
    家に着いたのは20時でした…毎日朝から晩まで遊び疲れたけど、すっごく楽しかったぁ♪
    お土産いっぱい買ったけど、旅費かかってないから良しとしよう(*^o^*)

子供も私も…やっぱり香港ディズニーの方が楽しかったなぁ(笑)
    来年は上海ディズニーに行ってみよっと!!

• たらよろさん 2017/02/01 12:30:13
    4days
    こんにちは、みわぴょんさん
    気がつけばあっという間にもう2月!
    寒いですね〜
    遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

いやいや、ランドホテルに泊まって4日間も!
    これは豪華旅行だわ。
    でも、お子様、大喜びだったでしょうね〜
    いつも激混みのディズニーも、
    4日間あれば気持ちの余裕もできるし、
    ランドホテルという有利さもあるし・・・
    結構楽しめるんだろうなぁ〜あ~羨ましい(笑)

まだまだ寒い日が続きますが、
    お身体ご自愛くださいねー☆

たらよろ

みわぴょんさんのトラベラーページ