台北旅行記(ブログ) 一覧に戻る
台北で人気スポットやグルメなどの観光情報を取材しました!

台北ロケ!Part3

7いいね!

2016/09/29 - 2016/10/03

21688位(同エリア28093件中)

0

4

Feel Taipei

Feel Taipeiさん

台北で人気スポットやグルメなどの観光情報を取材しました!

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
4.5
グルメ
5.0
ショッピング
4.5
交通
5.0
同行者
社員・団体旅行
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
飛行機
旅行の手配内容
団体旅行

PR

  • ゴンドラ、大茶壺茶レストラン、茶畑の景色!<br />猫空ゴンドラに乗ってゆっくりと上昇すること約20分、台北のすべてが眼下に広がる。台北の景色を鑑賞したいなら、樟樹&#27493;道は必訪!ここには美しい景色だけでなく、たくさんの茶芸館がある。甘みのある鉄観音と、絶品の夜景の組み合わせ。優しい夜半の風に吹かれながら、気のおけない友と語らおう。

    ゴンドラ、大茶壺茶レストラン、茶畑の景色!
    猫空ゴンドラに乗ってゆっくりと上昇すること約20分、台北のすべてが眼下に広がる。台北の景色を鑑賞したいなら、樟樹步道は必訪!ここには美しい景色だけでなく、たくさんの茶芸館がある。甘みのある鉄観音と、絶品の夜景の組み合わせ。優しい夜半の風に吹かれながら、気のおけない友と語らおう。

  • 象山の夜景<br />台北市の賑やかさを見下ろしたいなら、象山山頂から台北市の縦横に交錯する夜景の光を鑑賞できる。登りながら山の涼しい空気と街の熱気の差を感じることができる。たまには騒々しい環境から離れ、静けさを味わいたいと思ったら、象山は最高の選択だ!

    象山の夜景
    台北市の賑やかさを見下ろしたいなら、象山山頂から台北市の縦横に交錯する夜景の光を鑑賞できる。登りながら山の涼しい空気と街の熱気の差を感じることができる。たまには騒々しい環境から離れ、静けさを味わいたいと思ったら、象山は最高の選択だ!

  • 台北で必須の食べ物といえば「小籠包」!薄皮の中にたっぷりの肉餡などを詰め、その場で作られ蒸される。皮を噛めば溢れ出るアツアツのスープは、絶対味わうべき!やけどに注意!<br />小籠包はうまいです!!

    台北で必須の食べ物といえば「小籠包」!薄皮の中にたっぷりの肉餡などを詰め、その場で作られ蒸される。皮を噛めば溢れ出るアツアツのスープは、絶対味わうべき!やけどに注意!
    小籠包はうまいです!!

  • もっと多くの内容はここです! <br />http://japan.travel.taipei/<br />

    もっと多くの内容はここです!
    http://japan.travel.taipei/

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 145円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP