2016/10/29 - 2016/10/29
263位(同エリア851件中)
いっちゃんさん
- いっちゃんさんTOP
- 旅行記1551冊
- クチコミ17件
- Q&A回答2件
- 2,671,130アクセス
- フォロワー102人
写真は、昨夜来の雨に洗われた空に素晴らしい雲が・・・
今朝は、昨夜来の雨も上がり、雨で洗い流されて、清々しい空を見ながら歩けました。
特に、今日は家を出て何時ものコースを歩きはじめて、すぐの陸橋からの景色は素晴らしく、雲の動きに癒されました。
- 旅行の満足度
- 5.0
- 同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 交通手段
- 徒歩
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
昨夜からの雨で起床するのが少し遅くなる。
早朝散歩の出発時に自宅の庭から朝陽が昇ります。 -
少し出発が遅れたのが良かったのか、素晴らしい雲が見られました。
-
イチオシ
昨夜からの雨に洗われて・・数分のこの景色に息をのみました。
-
太陽が東の空から登り始めました。
-
足元には秋の花・菊が・・
-
コキアが・・飾ってくれます。
-
椿も・・
清楚に・・ -
-
今朝も楽しませてくれます。
-
-
イチオシ
今日は特に見事な景観を作ってくれていました。
-
帰宅して庭を一回り見回り・・
-
ガマズミが紅葉し始めてきました。
-
我家のミニ庭園も・・造ってみました。
やはりお天気の日のウォーキングは気持ちがいいものですね・・♪♪
自分の健康は自分で守りましょう。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
14