上野・御徒町旅行記(ブログ) 一覧に戻る
山口に引っ越したが、所用と引っ越し手続きで、久しぶりに東京でゆっくりした。<br />まず東京入りした夜は、上野でデート。<br />アメ横近くにある『飴家』で肉料理を中心に一杯やった。<br /><br />用実は昼間のイベントを終えてから、東京ドームホテルへ。<br />止まるのは初めてで豪華な調度や眺めは最高。<br />何故かキャンペーンか何かで安かったので大変なお得感があった。<br /><br />夜は老舗の『菩提樹』でディナー。<br />メインのハンバーグも美味しいが、何といっても牛タンの鉄板焼きが最高。<br />キムチや漬物、キャベツも食べ放題でビールが進む。<br /><br />3日目は東京ドームシティ内で酢昼過ぎまで過ごす。<br /><br />山口に帰る日は、朝もろもろの手続きで都庁に行くが、そこ前に朝食をと思いワシントンホテル内の『ゆで太郎』へ。<br />久しぶりの朝食セットが懐かしい。<br /><br />飛行機を待つまでの間は羽田空港第2ビル4階の『魚がし鮨』へ。<br />ゆっくり食事をして山口に戻った。<br />中々、充実した帰京だった。<br />

ゆったりの帰京

30いいね!

2016/10/14 - 2016/10/17

900位(同エリア4228件中)

0

7

イケタク

イケタクさん

山口に引っ越したが、所用と引っ越し手続きで、久しぶりに東京でゆっくりした。
まず東京入りした夜は、上野でデート。
アメ横近くにある『飴家』で肉料理を中心に一杯やった。

用実は昼間のイベントを終えてから、東京ドームホテルへ。
止まるのは初めてで豪華な調度や眺めは最高。
何故かキャンペーンか何かで安かったので大変なお得感があった。

夜は老舗の『菩提樹』でディナー。
メインのハンバーグも美味しいが、何といっても牛タンの鉄板焼きが最高。
キムチや漬物、キャベツも食べ放題でビールが進む。

3日目は東京ドームシティ内で酢昼過ぎまで過ごす。

山口に帰る日は、朝もろもろの手続きで都庁に行くが、そこ前に朝食をと思いワシントンホテル内の『ゆで太郎』へ。
久しぶりの朝食セットが懐かしい。

飛行機を待つまでの間は羽田空港第2ビル4階の『魚がし鮨』へ。
ゆっくり食事をして山口に戻った。
中々、充実した帰京だった。

旅行の満足度
4.0
グルメ
4.0
交通
4.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
ANAグループ 私鉄

PR

この旅行記のタグ

30いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP