郡山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ランチに何を食べよかと悩んでいたら<br /><br />お子様ランチ、食べませんか?<br />と友人。<br /><br />郡山市内に唯一の百貨店内にありました。<br />エルマールプラス<br /><br />こちらの人気商品なのか、私達以外にも奥様方やカップルが召し上がってました。<br />写真を見て頂けたらお判りかと思いますが、ちゃんと旗まで立っているんですよ。なんと!手の混みよう。<br /><br />お子様ランチって色々入っててお得感ありますよね。<br />しかし、お値段はしっかり大人ランチでした。

大人のお子様ランチ

6いいね!

2016/04/09 - 2016/04/10

379位(同エリア541件中)

2

0

まりりん

まりりんさん

ランチに何を食べよかと悩んでいたら

お子様ランチ、食べませんか?
と友人。

郡山市内に唯一の百貨店内にありました。
エルマールプラス

こちらの人気商品なのか、私達以外にも奥様方やカップルが召し上がってました。
写真を見て頂けたらお判りかと思いますが、ちゃんと旗まで立っているんですよ。なんと!手の混みよう。

お子様ランチって色々入っててお得感ありますよね。
しかし、お値段はしっかり大人ランチでした。

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • あーななちゃんさん 2016/10/22 20:33:19
    おぉ(*´∀`)♪
    まりりんさん はじめまして(*^^*)

    昔から「大人にもお子さまランチがあってらいいのに!」と思っていたので、写真に釘付けでした。
    エビフライにハンバーグ、たまりません〜(*´ω`*)

    素敵な情報をありがとうございます♪
    あーなな。

    まりりん

    まりりんさん からの返信 2016/10/22 22:04:53
    Re: おぉ(*´∀`)♪
    あーななさん、はじめまして。
    コメントありがとうございました。

    ハンバーグにエビフライ、スパゲティ
    ほんま、たまりませんよねー♫
    旗を立てたピラフは涙ものでした。

    郡山付近へお出かけの機会がありましたら
    是非是非。

    新しいもの古いもの撮りためた写真をアップしていこうと思ってます。
    また是非お越しくださいませ。

まりりんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP