奈良市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
京都に初めて行ったのは高校の修学旅行の時 …<br />その時にはこんなに好きになる場所だなんて思ってもみなかった…社会人になり何度か訪れて益々好きになった京都⛩<br />今回は梅雨の時期に綺麗な紫陽花を見に行くために行った親子2人旅&#128644;

そうだ‼️京都へ行こう🚄梅雨のおかんと2人旅【奈良編】

2016/06/22 - 2016/06/24

ひらけい

ひらけいさん

京都に初めて行ったのは高校の修学旅行の時 …
今回は梅雨の時期に綺麗な紫陽花を見に行くために行った親子2人旅🚄

• 京都3日目の朝ごはんはホテルのビュッフェで&#127860;おばんざいの種類も沢山あって色々欲張って取ってしまいました&#128166;&#128166;

京都3日目の朝ごはんはホテルのビュッフェで🍴おばんざいの種類も沢山あって色々欲張って取ってしまいました💦💦

• 当初の予定だと石山寺の方に行く計画でした…がしかし、急遽奈良へ行きたくなり予定変更&#128517;近鉄に乗り奈良へ&#128649;<br />高校の修学旅行ぶりの奈良&#128563;鹿さんのニオイ相変わらずだな&#128565;

当初の予定だと石山寺の方に行く計画でした…がしかし、急遽奈良へ行きたくなり予定変更😅近鉄に乗り奈良へ🚉
    高校の修学旅行ぶりの奈良😳鹿さんのニオイ相変わらずだな😵

• どこもかしこも鹿さん&#128517;

どこもかしこも鹿さん😅

まずは興福寺へ⛩
    懐かしいな~😌途中で鹿せんべいを買ったため鹿さんが沢山群がってきます😵

• うちの母&#128513;<br />結構可愛く鹿さん撮れましたが、着ていたカーディガンを舐められるわ、持っていた紙袋は食べられるわで散々でした&#128561;

うちの母😁
    結構可愛く鹿さん撮れましたが、着ていたカーディガンを舐められるわ、持っていた紙袋は食べられるわで散々でした😱

• 母と2人で&#128247;

母と2人で📷

• 次は東大寺へ&#128694;

次は東大寺へ🚶

• わぁ~すごい&#128563;&#128563;

わぁ~すごい😳😳

• おぼろげな記憶だけど、高校の時も大きいと思ったっけ……やっぱりすごく大きいな&#128563;&#128563;

おぼろげな記憶だけど、高校の時も大きいと思ったっけ……やっぱりすごく大きいな😳😳

• 横からの大仏様もすごい&#128563;

横からの大仏様もすごい😳

• 平日なのに思ったより人がいたな…&#128166;&#128166;<br />ここら辺一帯も素敵な鹿さんのニオイがしました&#128517;

平日なのに思ったより人がいたな…💦💦
    ここら辺一帯も素敵な鹿さんのニオイがしました😅

• この子すごく可愛い&#128149;&#128149;

この子すごく可愛い💕💕

• 若草山&#128507;<br />時間があれば登りたかったし、春日大社にも行きたかった&#128546;&#128546;<br />帰りの時間が近づいてきたので奈良観光はここで終了です&#128282;

若草山🗻
    時間があれば登りたかったし、春日大社にも行きたかった😢😢
    帰りの時間が近づいてきたので奈良観光はここで終了です🔚

• 京都駅に戻り、駅内でランチ&#127860;<br />このご飯は鶏と九条葱のバランスが良くて美味しかったです&#9786;️

京都駅に戻り、駅内でランチ🍴
    このご飯は鶏と九条葱のバランスが良くて美味しかったです☺️

• これは奈良で買った大仏プリン&#127854;<br />1回食べてみたかったので買えて嬉しかった&#128522;もちろん美味しい&#128149;&#128149;濃厚なお味&#10024;&#10024;

これは奈良で買った大仏プリン🍮
    1回食べてみたかったので買えて嬉しかった😊もちろん美味しい💕💕濃厚なお味✨✨

• こちらが今回、買ってきたお土産&#127873;<br />マールブランシュの茶の菓は職場のお土産に&#128521;亀屋良永の煎餅は大好物なので自分に&#128518;阿闍梨餅も探してゲットしました&#128518;&#128518;<br /><br />久しぶりに母と一緒に旅行ができて楽しい3日間でした&#10024;&#10024;

こちらが今回、買ってきたお土産🎁
    マールブランシュの茶の菓は職場のお土産に😉亀屋良永の煎餅は大好物なので自分に😆阿闍梨餅も探してゲットしました😆😆

久しぶりに母と一緒に旅行ができて楽しい3日間でした✨✨