ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いろんな方々のショッピング旅行記を楽しませていただいたので<br />わたしも書きたいと思います。<br /><br />2歳直前の娘、パパとのハワイ家族旅行。<br />久しぶりのハワイでしたので、ロスドレスに行くのを楽しみにしてました♪<br />ロスドレスの楽しみは時間をかけて雑多な棚から好みのものを発掘すること。<br />夜に娘と夫が寝てからほぼ毎日ロスドレス@ワイキキ店へ通い、滞在最終日は朝7時開店に間に合うように行きました。<br /><br />少ない時間を工面して、買い物しました。最高額はバッグ30ドル<br />ケチなので、お得なものだけ買ってます。<br />

子連れハワイでお買い物~メインはロスドレス!戦利品♪

2016/09/09 - 2016/09/15

ちゃんみお@台湾ラブ

ちゃんみお@台湾ラブさん

いろんな方々のショッピング旅行記を楽しませていただいたので
わたしも書きたいと思います。

2歳直前の娘、パパとのハワイ家族旅行。

ケチなので、お得なものだけ買ってます。

ウィリアムズソノマのプレート、大きいです。

メラミン食器なので軽くて割れない。
    スーツケースに入れて持ってこれました。

ウィリアムズ ソノマ (アラモアナ センター店) 専門店

セール品だったので、15ドルが7ドルになっていました。

3枚で21ドル

ウィリアムズソノマ@アラモアナセンター

ウィリアムズ ソノマ (アラモアナ センター店) 専門店

こんな感じでワンプレートランチに使ったり、餃子をのせたり、軽いからピクニックに持ってったりして使ってます。

オーガニクスのアルガンオイルシャンプーが人気ですよね!
    同じオーガニクスのマカダミアオイルオーガニックシャンプーとコンディショナーがあったので買ってみました。

ロスドレス@ワイキキ

一つ4.99ドルでした。

これはメイクの勉強をしている友達へのお土産。
    チークパレット10色セットです。

6.99ドルでした。

ロスドレス@ワイキキ

子ども服、可愛い小花柄のワンピース。
    来年着られるように3歳用の3Tを買いました。

17ドルが6.99ドルになっていました。

ロスドレス@ワイキキ

子ども服、バラ柄のキャミソールとショートパンツのセットです。
    これも来年用に3Tを買いました。

11ドルが6.99ドルになっていました。

ロスドレス@ワイキキ

着用。本人、激お気に入りの服になりました!
    この値段なら大正解です。 日本に無い感じの大人っぽい(ギャルっぽい)服だからか、お花でヒラヒラしてるからなのか、非常に気に入ってます。

これも可愛くて買ってしまった。ボーダーのカットソー、レースのジレ、デニムと大人も着れそうなコーディネート。

大人から見たらかなりかわいいんだけど、娘受けはイマイチでした。

23ドルが14.99ドルになっていました。
    今までのものと比べたらちょっと高め。

滞在中、娘の靴下が必要になったので買いました。
    帰国後もめっちゃ使ってます。
    お土産用にもっと買えばよかった。

スケッチャーズ、ガールズ6ペア
    4.99ドル

プーマの短い靴下。
    ばら撒き土産として買ったんだけど、結局夫のものになりました。
    かなり愛用中です。

6足入り7.99ドル

ラルフローレンの靴下。7ドルくらい
    お土産にしてもいいし、自分用にもいいし。
    腐らないし必需品だから、毎回買ってます。

ロスドレス@ワイキキ

bocのぽっくり靴、スリッポン的なもの。
    bocってメーカー知らないけれども。
    靴はいいのが残ってなくて、とりあえず一足だけ買いました。

50ドルが22.99ドルになっていました。

靴下履いてから履くと、ちょっぴりきつい。

追記 全く履いてません…うぬう…

トミーバハマで買ったコースター。
    センスいいコースターを探してたので、満足

トミー バハマ レストラン バー&ストア (ワイキキ店) 地元の料理

セール品の棚にありました。
    28ドルが14.97ドルになっていました。

トミーバハマ@ワイキキ

ポーチ3個セット。

一番大きいのはオムツポーチとして使ってます。

帰国後ヘビロテ!

3枚で9.99ドルでした。

ロスドレス@ワイキキ

クノールのチェダーチーズとブロッコリーのライス&パスタ。
    日本では見たことなかったのと娘が食べそうと思って買いました。
    帰国して人にあげてしまったので、味はわかりません。

タイムス@カイルア

シリアルバー。お土産や朝食にいいかなと思って。
    日本のコストコに大容量パックが売られてたー!

タイムス@カイルア

ザクロのチョコレート。
    二つとも人にあげてしまったので、味はわかりません。

タイムス (カイルア店) スーパー・コンビニ

ラニカイジュースへ行った時に買いました!
    トロピカルな香りがしそうだなと思って。
    SPF30の優れものです。2.75ドル

ラニカイ ジュース (カイルア ショッピングセンター店) カフェ

ビーンブーズル。ハリーポッターの百味ビーンズと同じで美味しいのとまずいのが入ってます。
    ハナクソ味、げろ味、石鹸味などなど
    これもお土産に買いました、面白そうと思って。5ドル

ヴィクトリアシークレットのローション。
    日本じゃ買えません。お土産に♪18ドルだけど、セールしていて2つで10ドル。

私はヒルドイドまたはビーソフテン派なので、用はなし。

ヴィクトリアズ シークレット (アラモアナ センター店) 専門店

今回のNINE WESTはこれ!仕事で使う小さめ肩掛けバッグです。
    レシート紛失、値段も失念してしまったんだけど20ドル位ではないかと。
    ファスナーで閉じられるのと、細かいポッケがたくさんあってガバッと開けられるのが気に入って買いました。ほぼ毎日使ってます

グアムで目覚めたジェシカシンプソン愛、今回も続いてました。
    この時好きな色合いがグレージュだったので、上のバッグとも似たものを選んでますね。こちらはトートバッグで、ものを入れるとやや縦長の印象になります。
    私には少し深くて使いにくい(けど使ってます)。まあまあでした。

メーカー希望小売価格90ドル、店頭価格は60ドル。それがロス価格29.99ドルになっていました。

Alligator toZebra ABCs
    『アリゲーターからゼブラまで~ABCs』

ロスドレスフォーレス ワイキキ店の子どもグッズ売り場、絵本棚で見つけました。
    子どもに動物の図鑑を買ってあげたかったのでちょうど良かった。

他にもいろんな絵本があったけど、半分くらいはキリスト教の本でした。

4センチほどの分厚い絵本です。いろんな動物の写真が紹介されていて文字が読めない娘でも楽しめます。4.99ドル

追記:重宝してます、買ってよかった!

ロスドレス@ワイキキ

夫が選んだのはこちら。
    『I Love You,Daddy』「パパ、だいすき!」
    訳してあげる必要あり。親の英語理解能力も問われます。

7ドルが3.99ドルになっていました。
    『I Love You,Mommy』もあるそうで、そちらも欲しいなぁ。

これはジィジがカハラモールへ行った時、犬好きの娘に買ってきてくれました。
    『ALL the DOGS in the WORLD』「世界の犬たち」

これは万人向けの本で、ページ数も多いです。

ソーハリビング (カハラモール店) 専門店

中身はこんな感じです。可愛いですねぇ

コストコで購入したミニーちゃんコスプレドレス。19.99ドル
    3、4歳児用だったけど2歳も着れました!
    写真ではそこそこに見えるけど、実物はペラペラです。洗濯できなさそうw

最後までご覧くださり、ありがとうございました♪
    しばらくは少しずつ手直ししてますので、またお越しください~!