2016/09/14 - 2016/09/26
1972位(同エリア5287件中)
碧aoiさん
翌日の部屋からの眺めはこんな感じでした。
ちょっと高すぎて音楽がかすかにしか聞こえませんがガラス越しではなく、テラスから見る噴水ショーも中々良かったです。
パリスのエッフェル塔より高いくらいだったので上る必要もないかなぁ。
まだ一度も上ったことはないんですけどね(苦笑)
この眺めをずっと見られるのは最高でした。
最近アメリカではラーメンが人気らしく、ここラスベガスでも沢山のラーメン屋さんがオープンしています。
まだ1軒しか行ったことがなかったのでストリップから離れたラーメン屋さんまで食べに行ってみました。
-
夜になるとこんな感じでさらに綺麗です。
望遠無しで撮っています。 -
こちらがベランドになります。
奥行きもあり結構広かったです。
ここには灰皿もあり喫煙出来ます。 -
レンタカーを借りる為に隣のAriaに行きました。
Ariaにもハロウィンの飾りがありました。 -
こちらも^^
-
今回借りた車
TOYOTA車でとても乗り心地も馬力もある車でした。 -
別の場所で前から
ラスベガスではAVISで借りています。 -
まずはランチを食べにここYummyへ来ました。
以前サンセットステーションのモールの中にありました。
ここの骨付きカルビが美味しかったのでなくなってしまい残念だったのですが、移転して違う場所にあるのを出発する数日前に発見。 -
こちらは牛、豚、鶏肉の3点セット。
やっぱりいい味付けだぁ~ -
他にサーモンロールを頼みました。
-
店内
飲み物は自分で自由に入れられるようになっています。 -
外観
-
目の前にあるターゲットで主人のビール、私のコーラ、水を買って一度ホテルに戻ります。
-
荷物を置いて一休みしてから隣のベラージオへ、
丁度夏から秋への衣替えの時だったようでベラージオのボタニカルガーデンは改装中でした。
でも一日で綺麗にハロウィン仕様になっていましたよ。 -
お決まりのベネチアングラスも撮っておきましょう。
-
そのままバリーズの方へ行きました。
-
ありました、ありました。
RAMEN-YA(刀屋)です。
ここは元力士の方が経営しているそうです。 -
店内はちょっと狭いです。
11席ほどしかありません。
この時は5時過ぎでしたがお客さんが私達を含め8人いました。 -
メニュー
-
私は醤油ラーメンを頼みました。
お味は普通ですが麺がちょっと柔らかかったかな。 -
食べてから向いのシーザースパレスへ
-
創業50年らしいです。
50年の間に増築してるから複雑な構造になっちゃったのね。 -
こちらも50th Anniversaryと書かれています。
-
翌日はラーメン工房というラーメン屋さんへ行きました。
-
麺も自家製のようでこちらで作っているようです。
-
入口でちょっと待つくらい混んでいました。
-
メニュー
-
カウンター席もありますしテーブル席もあり、席には余裕があります。
-
チャーハンとラーメンを頼んだのですが美味しいチャーハンでした。
-
醤油ラーメンもとても美味しかったです☆
日本語メニューもありますがこの日はローカルの人しかいませんでした。 -
そして帰りに初めてピンボール博物館へ。
外見は倉庫のように見えました^^; -
中に入ると昔のピンボールのゲームマシンがいっぱい並んでいます
-
¢25と¢50のマシンがあります。
両替機もあり遊んでる人も大勢いました。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
碧aoiさんの関連旅行記
ラスベガス (ネバダ州) (アメリカ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
32