お台場旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨年も、岩手県奥州市ZホールでT.M.レボリューションのライブがありますた。<br /><br />そんで、今年はデビュー20周年のライブとの事でまたしても行って来ますた。<br /><br />本番のライブその前に、東京はお台場のジョイポリスで期間限定のデジタル<br /><br />SFライブさも行ってきますた!<br /><br />そうです。これはT.M.レボリューション・西川貴教さんメインの旅行記です。

T.M.レボリューション デビュー20周年ライブ!! お台場ジョイポリス&岩手 奥州Zホール

166いいね!

2016/09/18 - 2016/09/24

9位(同エリア1923件中)

19

62

fuzz

fuzzさん

昨年も、岩手県奥州市ZホールでT.M.レボリューションのライブがありますた。

そんで、今年はデビュー20周年のライブとの事でまたしても行って来ますた。

本番のライブその前に、東京はお台場のジョイポリスで期間限定のデジタル

SFライブさも行ってきますた!

そうです。これはT.M.レボリューション・西川貴教さんメインの旅行記です。

PR

  • このお話は、お台場のジョイポリスでT.M.レボリューションのデジタルライブと<br /><br />岩手の奥州Zホールで開催された20周年記念ライブへ行った旅行記なっし♪<br /><br />前回のマダムタッソーで味を占めて、再びふなっしーの宙吊りなっし(;´∀`)<br /><br />良い子は真似しねぇでね。こんな事は田舎モンしかしませんぜ(例えばオラ)

    このお話は、お台場のジョイポリスでT.M.レボリューションのデジタルライブと

    岩手の奥州Zホールで開催された20周年記念ライブへ行った旅行記なっし♪

    前回のマダムタッソーで味を占めて、再びふなっしーの宙吊りなっし(;´∀`)

    良い子は真似しねぇでね。こんな事は田舎モンしかしませんぜ(例えばオラ)

  • 2016年9月18日。この日はお台場で大きな野外フェスと、ポケモンGOのゲームで<br /><br />レアなモンスターが出現すると言う事で、たまげる程のスゴイ人!人!人ですた。<br /><br />田舎もんのオラは、こんなに多くの人を一度に見た事がないのでありやんした。<br /><br />たまげ過ぎてその状況の写真を撮ることが出来ませんですた。

    2016年9月18日。この日はお台場で大きな野外フェスと、ポケモンGOのゲームで

    レアなモンスターが出現すると言う事で、たまげる程のスゴイ人!人!人ですた。

    田舎もんのオラは、こんなに多くの人を一度に見た事がないのでありやんした。

    たまげ過ぎてその状況の写真を撮ることが出来ませんですた。

  • ビキニっぽい格好や、短すぎるホットパンツから、はみ出し注意のヒップ丸出しな<br /><br />ギャルが沢山いますた。でも彼女らの化粧がすごく、顔隠して尻隠さず状態なので<br /><br />親が見ても、まさか自分ちの幸子だとは思わねえでしょう。<br /><br />彼女らも、いつかはオバちゃんになるのかなあと不思議な気持ちになりますた。

    ビキニっぽい格好や、短すぎるホットパンツから、はみ出し注意のヒップ丸出しな

    ギャルが沢山いますた。でも彼女らの化粧がすごく、顔隠して尻隠さず状態なので

    親が見ても、まさか自分ちの幸子だとは思わねえでしょう。

    彼女らも、いつかはオバちゃんになるのかなあと不思議な気持ちになりますた。

  • お台場海浜公園駅そばのデックス東京ビーチ3Fの入り口に一番近いレストラン<br /><br />Trattoria Pizzeria LODiC(トラットリア ピッツェリア ロジック)に一番乗り。<br /><br />店内が広いので、ベビーカーの子連れ狼(例えが古っ)にはおススメだども、<br /><br />ファミレスではねぐ140人収容可能のパーティに対応するレストランです。

    お台場海浜公園駅そばのデックス東京ビーチ3Fの入り口に一番近いレストラン

    Trattoria Pizzeria LODiC(トラットリア ピッツェリア ロジック)に一番乗り。

    店内が広いので、ベビーカーの子連れ狼(例えが古っ)にはおススメだども、

    ファミレスではねぐ140人収容可能のパーティに対応するレストランです。

  • ホリデーランチメニュー<br /><br />一押しのピザ2種類と、スパゲッティを注文しますた。<br /><br />ランチにはドリンクバーがついてます。<br /><br />ドリンクバーの中には、フルーツ入りのお水があり、それが一番人気ですた。

    ホリデーランチメニュー

    一押しのピザ2種類と、スパゲッティを注文しますた。

    ランチにはドリンクバーがついてます。

    ドリンクバーの中には、フルーツ入りのお水があり、それが一番人気ですた。

  • ほら、オラ達一番乗りだ。お客さん達は店の外からオラ達家族を見て、<br /><br />ここの店は敷居が高くないと踏んだのか、何組も急に沢山入ってきますた。<br /><br />すごい都会的で富裕層的な客がいると、敷居が高く感じますわねえ奥様。<br /><br />オラ達、まっこと庶民丸出しな家族を見て、みなさん安心すたのだろう(笑)

    ほら、オラ達一番乗りだ。お客さん達は店の外からオラ達家族を見て、

    ここの店は敷居が高くないと踏んだのか、何組も急に沢山入ってきますた。

    すごい都会的で富裕層的な客がいると、敷居が高く感じますわねえ奥様。

    オラ達、まっこと庶民丸出しな家族を見て、みなさん安心すたのだろう(笑)

  • 手前はクアトロフォルマッジのピザ。<br /><br />4種類のミックスされたチーズが臭旨で、余計なトッピングがないチーズメインのビザ。<br /><br />生地が絶妙。宅配の某ピザチェーン店とは全然違う事が分がる。<br /><br />ピザはそれぞれ1,980円(ドリンクバー付)<br />

    手前はクアトロフォルマッジのピザ。

    4種類のミックスされたチーズが臭旨で、余計なトッピングがないチーズメインのビザ。

    生地が絶妙。宅配の某ピザチェーン店とは全然違う事が分がる。

    ピザはそれぞれ1,980円(ドリンクバー付)

  • こちらはイタリア直送の水牛から作られたモッツアレラチーズのマルゲリータDOC<br /><br />具材はチーズとトマトとバジルと言ったシンプルなのですが、すげえ美味しい。<br /><br />美味しいモノこそ、ごまかしの効かないシンプルな形で攻めるのだろうね。

    こちらはイタリア直送の水牛から作られたモッツアレラチーズのマルゲリータDOC

    具材はチーズとトマトとバジルと言ったシンプルなのですが、すげえ美味しい。

    美味しいモノこそ、ごまかしの効かないシンプルな形で攻めるのだろうね。

  • 写真はピンボケだけど、パスタの茹で加減が最高のミートソース・スパゲッティ。<br /><br />これぞアル・デンテ。味はもう少しパンチが欲しかった。1,380円(ドリンクバー付)<br /><br />これら3種類を三人でシェアしながら食べますた。お店側もそれは承知の様で<br /><br />取り皿を人数分言わずとも持ってきますた (´▽`)

    写真はピンボケだけど、パスタの茹で加減が最高のミートソース・スパゲッティ。

    これぞアル・デンテ。味はもう少しパンチが欲しかった。1,380円(ドリンクバー付)

    これら3種類を三人でシェアしながら食べますた。お店側もそれは承知の様で

    取り皿を人数分言わずとも持ってきますた (´▽`)

  • そしてT.M.レボリューションの期間限定デジタルライブを観に、ジョイポリスへ。<br /><br />6日後のT.M.レボリューション岩手県奥州市Zホールのライブの予習的な感ずだ。<br /><br />近づくライブへの気分を盛り上げにオラはお台場さ・・・ キタ――(゚∀゚)――!!

    そしてT.M.レボリューションの期間限定デジタルライブを観に、ジョイポリスへ。

    6日後のT.M.レボリューション岩手県奥州市Zホールのライブの予習的な感ずだ。

    近づくライブへの気分を盛り上げにオラはお台場さ・・・ キタ――(゚∀゚)――!!

  • ジョイポリスのパークチケット(入場券)があれば、デジタルライブを無料で観れる。<br /><br />パークチケットは大人800円。ジョイポリスは屋内型テーマパークなので<br /><br />雨の日もメッチャ安心。チケットがあれば何度でも同日中は再入場が可能です。

    ジョイポリスのパークチケット(入場券)があれば、デジタルライブを無料で観れる。

    パークチケットは大人800円。ジョイポリスは屋内型テーマパークなので

    雨の日もメッチャ安心。チケットがあれば何度でも同日中は再入場が可能です。

  • もぉ何が何だか、気分は盛り上がり放題っす。<br /><br />TMちゃんのパネルに直筆サイン入りをみつける(@_@;)<br /><br />そりゃあ写真撮りますぜ (*‘∀‘)ウヒャヒャ

    もぉ何が何だか、気分は盛り上がり放題っす。

    TMちゃんのパネルに直筆サイン入りをみつける(@_@;)

    そりゃあ写真撮りますぜ (*‘∀‘)ウヒャヒャ

  • こんどはサインをアップにして撮りますぜ (*‘∀‘)ウッシッシ<br /><br />2016年7月12日〜9月30日の期間限定(もう終わったね)で、1日3回のライブがある。<br /><br />TMちゃん、ことしデビュー20周年なんだよね(*^▽^*)ウホホイ

    こんどはサインをアップにして撮りますぜ (*‘∀‘)ウッシッシ

    2016年7月12日〜9月30日の期間限定(もう終わったね)で、1日3回のライブがある。

    TMちゃん、ことしデビュー20周年なんだよね(*^▽^*)ウホホイ

  • 写真を撮ってると売り場に入って来たので、写真撮影をして良いのかどうか・・・<br /><br />コンサート会場の物販コーナーでも写真撮影は出来ない雰囲気ですたから。<br /><br />なので隠れ気味に一枚撮りますぜ (*‘∀‘)ウッシッシ

    写真を撮ってると売り場に入って来たので、写真撮影をして良いのかどうか・・・

    コンサート会場の物販コーナーでも写真撮影は出来ない雰囲気ですたから。

    なので隠れ気味に一枚撮りますぜ (*‘∀‘)ウッシッシ

  • ライブ会場前の看板。これ以上は撮影禁止と放送が流れますた。<br /><br />♪凍えそうな季節に君は愛をど〜こ〜を言うの〜♪<br /><br />結構な人が集まって来て、デジタルライブと言うのに盛り上がってきますたよぉ!

    ライブ会場前の看板。これ以上は撮影禁止と放送が流れますた。

    ♪凍えそうな季節に君は愛をど〜こ〜を言うの〜♪

    結構な人が集まって来て、デジタルライブと言うのに盛り上がってきますたよぉ!

  • T.M.レボリューションのTシャツを着た人やらTMちゃんの缶バッチを付けてる<br /><br />ガチなファンが沢山いた。オラたちもガチなファンと一緒に、最前列で<br /><br />TMちゃんの画像に向かって大声で歌ったり踊って来た(笑)

    T.M.レボリューションのTシャツを着た人やらTMちゃんの缶バッチを付けてる

    ガチなファンが沢山いた。オラたちもガチなファンと一緒に、最前列で

    TMちゃんの画像に向かって大声で歌ったり踊って来た(笑)

  • そんでもって、物販コーナーでは色々と買ってきますた。<br /><br />ジョイポリスはアミューズメント(ゲーセン)だけでなく、室内に<br /><br />絶叫型のアトラクションもある。こりゃあ楽しめるね♪

    そんでもって、物販コーナーでは色々と買ってきますた。

    ジョイポリスはアミューズメント(ゲーセン)だけでなく、室内に

    絶叫型のアトラクションもある。こりゃあ楽しめるね♪

  • このポスターは、お台場ジョイポリス限定<br /><br />T.M.レボリューション商品を合計6000円<br /><br />以上買うともらえる。

    このポスターは、お台場ジョイポリス限定

    T.M.レボリューション商品を合計6000円

    以上買うともらえる。

  • 雨降りでも傘を差すこともなく朝から夜までお台場で楽しめますた。<br /><br />上にある中央のぬいぐるみは、TMちゃんのキャラクター「タボくん」<br /><br />アミューズメント商品だとか。下中央がTMちゃんのサイン。とりあえず。

    雨降りでも傘を差すこともなく朝から夜までお台場で楽しめますた。

    上にある中央のぬいぐるみは、TMちゃんのキャラクター「タボくん」

    アミューズメント商品だとか。下中央がTMちゃんのサイン。とりあえず。

  • ここさ、国内外の色んなスターさんが来たらしく、サインが展示されてますた。<br /><br />この日2016年9月18日は、幕張メッセで東京ゲームショウ2016も開催されていて、<br /><br />雨が降ったりやんだりでしたが、各地でイベント盛り沢山の日でした〜(^O^)/

    ここさ、国内外の色んなスターさんが来たらしく、サインが展示されてますた。

    この日2016年9月18日は、幕張メッセで東京ゲームショウ2016も開催されていて、

    雨が降ったりやんだりでしたが、各地でイベント盛り沢山の日でした〜(^O^)/

  • ライブを楽しんだ後、デックス東京ビーチのシーサイドモール3Fにある<br /><br />「アイランドビンテージコーヒー」で一休み。ハワイの有名店らしい。<br /><br />アサイボウルなんかもある。オラは大好きなグアバジュースで。

    ライブを楽しんだ後、デックス東京ビーチのシーサイドモール3Fにある

    「アイランドビンテージコーヒー」で一休み。ハワイの有名店らしい。

    アサイボウルなんかもある。オラは大好きなグアバジュースで。

  • 最初にレジで注文して、座席は自分たちで確保。<br /><br />いつも混んでいるのか、日曜日だからなのか、どこの店も混んでいますた。<br /><br />この日はマダムタッソーへも行ったので、結構疲れますた。

    最初にレジで注文して、座席は自分たちで確保。

    いつも混んでいるのか、日曜日だからなのか、どこの店も混んでいますた。

    この日はマダムタッソーへも行ったので、結構疲れますた。

  • 新橋からはJR常磐線に乗りますた。夜は恐ろしく外の風景が真っ暗な田舎方面を<br /><br />走る電車らしいっす。ご覧の様に、車内にはスッカラカンと人がいなくなりますた。<br /><br />本当にこの電車、成田まで行くんだべか?不安だったども大丈夫だった・・・

    新橋からはJR常磐線に乗りますた。夜は恐ろしく外の風景が真っ暗な田舎方面を

    走る電車らしいっす。ご覧の様に、車内にはスッカラカンと人がいなくなりますた。

    本当にこの電車、成田まで行くんだべか?不安だったども大丈夫だった・・・

  • 電車の中で今日のTMちゃんのチラシを何気に見ていると・・・<br /><br />あらあらT.M.Rカフェなんてあったのねえ・・・気が付かねがった。<br /><br />でもランチも美味しかったしハワイの有名店にも行けたから、まいっか。

    電車の中で今日のTMちゃんのチラシを何気に見ていると・・・

    あらあらT.M.Rカフェなんてあったのねえ・・・気が付かねがった。

    でもランチも美味しかったしハワイの有名店にも行けたから、まいっか。

  • チラシの裏を見ると・・・<br /><br />TMちゃんの衣装展だとぉ!? (;゚Д゚)<br /><br />ステッカー付きドリンクは良しとしても・・・<br /><br />衣装展に行かなかったのは許せん! (; ・`д・´)<br /><br />オラとしたことが・・・ &quot;(-&quot;&quot;-)&quot;

    チラシの裏を見ると・・・

    TMちゃんの衣装展だとぉ!? (;゚Д゚)

    ステッカー付きドリンクは良しとしても・・・

    衣装展に行かなかったのは許せん! (; ・`д・´)

    オラとしたことが・・・ "(-""-)"

  • TMちゃん、ライブぎりぎりに新曲出しよったな。<br /><br />あわてて購入し、何度もリピートして曲を覚える。<br /><br />一週間後のライブに備えるのだ。

    TMちゃん、ライブぎりぎりに新曲出しよったな。

    あわてて購入し、何度もリピートして曲を覚える。

    一週間後のライブに備えるのだ。

  • 2016年9月24日(土)<br /><br />ライブは5:30開場だが、物販でTシャツ買って着替えるので1時間前に到着。<br /><br />昨年も同じ場所にツアーのトラックが停めてあったども、今年は更にパワーアップ!<br /><br />20周年ヴァージョンになっている♪

    2016年9月24日(土)

    ライブは5:30開場だが、物販でTシャツ買って着替えるので1時間前に到着。

    昨年も同じ場所にツアーのトラックが停めてあったども、今年は更にパワーアップ!

    20周年ヴァージョンになっている♪

  • みんな狂ったように?写真を撮っているのだ。<br /><br />写真に他の人が入らない様に撮るのが大変なのだ。

    みんな狂ったように?写真を撮っているのだ。

    写真に他の人が入らない様に撮るのが大変なのだ。

  • このロゴはファンにはたまらねぇ。<br /><br />ファンクラブのリーダー的な40〜50代の女性が皆さんから挨拶をされていた。<br /><br />オス、姐さん(;´∀`)みたいな。ファンクラブって上下関係厳しいのかな?

    このロゴはファンにはたまらねぇ。

    ファンクラブのリーダー的な40〜50代の女性が皆さんから挨拶をされていた。

    オス、姐さん(;´∀`)みたいな。ファンクラブって上下関係厳しいのかな?

  • 宝塚の出待ちのファンも、おニャン子クラブのファンも(またしても例えが古い)<br /><br />ファンクラブでの階級がある様だけど、どこも同じなのかな?<br /><br />昨年も思ったけど、中高年のTMちゃんファンが沢山いて心励まされる(笑)

    宝塚の出待ちのファンも、おニャン子クラブのファンも(またしても例えが古い)

    ファンクラブでの階級がある様だけど、どこも同じなのかな?

    昨年も思ったけど、中高年のTMちゃんファンが沢山いて心励まされる(笑)

  • 白いトラックもある。<br /><br />舐めるように撮る (*´ω`*)

    白いトラックもある。

    舐めるように撮る (*´ω`*)

  • 赤いのもある。<br /><br />シャーではない。

    赤いのもある。

    シャーではない。

  • シャーではないが、実はガンダムにTMちゃんのモビールスーツがある。<br /><br />ガンダムの主題歌をTMちゃんが歌ってるのだ。<br /><br />写真はお台場のガンダムフロントにて。

    シャーではないが、実はガンダムにTMちゃんのモビールスーツがある。

    ガンダムの主題歌をTMちゃんが歌ってるのだ。

    写真はお台場のガンダムフロントにて。

  • 話があっちこっち行っちゃいますが、ついでに。<br /><br />写真は、お台場のガンダムフロント東京。<br /><br />ダイバーシティ東京プラザ7階の無料ゾーンにはガンプラの展示あります。

    話があっちこっち行っちゃいますが、ついでに。

    写真は、お台場のガンダムフロント東京。

    ダイバーシティ東京プラザ7階の無料ゾーンにはガンプラの展示あります。

  • そんなこんなで、赤っぽい色に反応してしまう。<br /><br />オラ、ガンダムファンでもねえし、アニヲタでもねぇので解説できねえが<br /><br />TMちゃん、ガンダムで声優も演ってるんすよ。

    そんなこんなで、赤っぽい色に反応してしまう。

    オラ、ガンダムファンでもねえし、アニヲタでもねぇので解説できねえが

    TMちゃん、ガンダムで声優も演ってるんすよ。

  • 機体名:グフイグナイテッド<br /><br />パイロット:ハイネ・ヴェステンフルス<br /><br />声:.西川貴教(T.M.レボリューション)と言う訳です。

    機体名:グフイグナイテッド

    パイロット:ハイネ・ヴェステンフルス

    声:.西川貴教(T.M.レボリューション)と言う訳です。

  • 現実に戻ります。物販コーナーは行列になってますた。ライブ後にTシャツを<br /><br />買っても意味ないんすよ。このライブで着たいから。前のイカツイ中年女性二人組は<br /><br />必要以上に大きな声で周りを圧倒している。アタシはこの日のために働いているとか、<br /><br />青森のライブではTシャツを買い逃したとか。・・・熱烈っすね。

    現実に戻ります。物販コーナーは行列になってますた。ライブ後にTシャツを

    買っても意味ないんすよ。このライブで着たいから。前のイカツイ中年女性二人組は

    必要以上に大きな声で周りを圧倒している。アタシはこの日のために働いているとか、

    青森のライブではTシャツを買い逃したとか。・・・熱烈っすね。

  • その女性らを目掛けて横から別の女性らが列に割り込んできた・・・厄介だな。<br /><br />元ヤンみたいなゴリゴリの中年女性は怖いので、オラは注意が出来ない(*ノωノ)<br /><br />日本の皆さん、知り合いがいるからと列に割り込むのは無しにしましょう(=゚ω゚)ノ<br /><br />と、この一言が言えたら良いのにな(*&#39;ω&#39;*)

    その女性らを目掛けて横から別の女性らが列に割り込んできた・・・厄介だな。

    元ヤンみたいなゴリゴリの中年女性は怖いので、オラは注意が出来ない(*ノωノ)

    日本の皆さん、知り合いがいるからと列に割り込むのは無しにしましょう(=゚ω゚)ノ

    と、この一言が言えたら良いのにな(*'ω'*)

  • 写真のTシャツは地域限定商品。<br /><br />オラは地域限定ではなく、20周年記念の白いTシャツを購入。<br /><br />Tシャツ4,000円と高いんだよね〜。でもみんな着てるから欲しいんだよね。

    写真のTシャツは地域限定商品。

    オラは地域限定ではなく、20周年記念の白いTシャツを購入。

    Tシャツ4,000円と高いんだよね〜。でもみんな着てるから欲しいんだよね。

  • お台場のジョイポリスにあったアミューズメントの「タボくん」<br /><br />ファンクラブのキャラクターの様だ。ファンクラブが「turbo」って言うんだ。<br /><br />オラはファンクラブには入っていない。入会費1年間5,200円。継続1年間4,200円。

    お台場のジョイポリスにあったアミューズメントの「タボくん」

    ファンクラブのキャラクターの様だ。ファンクラブが「turbo」って言うんだ。

    オラはファンクラブには入っていない。入会費1年間5,200円。継続1年間4,200円。

  • 昨年も消臭力から会場に花が届いていたが、今年もあった。<br /><br />みんな写メの嵐。<br /><br />昨年は花と一緒に写真を撮ったが、今年はみんながこれの写真を撮っているので<br /><br />自分勝手にそれは出来そうにもない(&#39;ω&#39;)ノ

    昨年も消臭力から会場に花が届いていたが、今年もあった。

    みんな写メの嵐。

    昨年は花と一緒に写真を撮ったが、今年はみんながこれの写真を撮っているので

    自分勝手にそれは出来そうにもない('ω')ノ

  • ちなみにライブ前の物販コーナーは5時までだった。オラが最後となりオラの後ろの<br /><br />人からはシャットアウトになった。前に割り込んだ女性のせいで後ろの人が入れなく<br /><br />なった。運や縁ってあるよね。

    ちなみにライブ前の物販コーナーは5時までだった。オラが最後となりオラの後ろの

    人からはシャットアウトになった。前に割り込んだ女性のせいで後ろの人が入れなく

    なった。運や縁ってあるよね。

  • 左が昨年のツアーTシャツ。<br /><br />真ん中が今年のツアーTシャツ。<br /><br />右がお台場ジョイポリス限定Tシャツ。

    左が昨年のツアーTシャツ。

    真ん中が今年のツアーTシャツ。

    右がお台場ジョイポリス限定Tシャツ。

  • チケットは今年は先行販売で買えた。<br /><br />おかげさんで1階で観れる!<br /><br />昨年は2階席だったから双眼鏡持参したんだ。<br /><br />今年も念のために持っては来たけど必要なかった(*^▽^*)

    チケットは今年は先行販売で買えた。

    おかげさんで1階で観れる!

    昨年は2階席だったから双眼鏡持参したんだ。

    今年も念のために持っては来たけど必要なかった(*^▽^*)

  • ライブの様子は当然ながら写真撮影禁止だ。<br /><br />ライブが終わってから会場内を写メで撮っていた人も注意されていた。<br /><br />かなり厳戒態勢だな。(赤ちゃん人形を西川貴教バージョンにしてみた♪)

    ライブの様子は当然ながら写真撮影禁止だ。

    ライブが終わってから会場内を写メで撮っていた人も注意されていた。

    かなり厳戒態勢だな。(赤ちゃん人形を西川貴教バージョンにしてみた♪)

  • この写真の衣装は着て来なかったな。<br /><br />白のツアーTシャツに毛皮のジレを着ていた。<br /><br />TMちゃんの衣装はいつもカッコいいし、「髪型」がハンサムだ(笑)<br /><br />そして腹筋がバキバキだ!

    この写真の衣装は着て来なかったな。

    白のツアーTシャツに毛皮のジレを着ていた。

    TMちゃんの衣装はいつもカッコいいし、「髪型」がハンサムだ(笑)

    そして腹筋がバキバキだ!

  • 今回20周年記念のベストアルバムの表紙はいろんな物が風で飛んで顔にかぶさる<br /><br />と言うスタイルなのだが、全て本当に強風で顔にかぶさるように撮影したのだと<br /><br />MCで話してますた。

    今回20周年記念のベストアルバムの表紙はいろんな物が風で飛んで顔にかぶさる

    と言うスタイルなのだが、全て本当に強風で顔にかぶさるように撮影したのだと

    MCで話してますた。

  • ローソンの袋をかぶった「Loppi・HMV限定オリジナルジャケット」<br /><br />これのDVDとオリジナルマフラータオル付のベストCDを持ってる。

    ローソンの袋をかぶった「Loppi・HMV限定オリジナルジャケット」

    これのDVDとオリジナルマフラータオル付のベストCDを持ってる。

  • 20周年記念のケーキが顔に飛んで来たリ<br /><br />(著作権云々に引っかからない様に、編集でコメント書き足してます)

    20周年記念のケーキが顔に飛んで来たリ

    (著作権云々に引っかからない様に、編集でコメント書き足してます)

  • なして、うまい具合にムササビ?モモンガ?<br /><br />ちょっとカワユス♪

    なして、うまい具合にムササビ?モモンガ?

    ちょっとカワユス♪

  • これは男子だったら嬉しいだろう。

    これは男子だったら嬉しいだろう。

  • タコって・・・<br /><br />タコを顔で受け止めてるんだな・・・

    タコって・・・

    タコを顔で受け止めてるんだな・・・

  • オラたちがお台場に行った9月18日は、滋賀県草津市(TMちゃんの出身地)で<br /><br />恒例の「イナズマロックフェス」があったのだが、タイトル通り雷で中止・・・<br /><br />今年は天候が不順ですね〜。あぁヤダヤダ。

    オラたちがお台場に行った9月18日は、滋賀県草津市(TMちゃんの出身地)で

    恒例の「イナズマロックフェス」があったのだが、タイトル通り雷で中止・・・

    今年は天候が不順ですね〜。あぁヤダヤダ。

  • ライブと言えばキャノン砲。<br /><br />GACKTさんのコンサートでも金色のテープが会場に舞い落ちました。<br /><br />最近、とあるコンサートのキャノン砲で悲しい事件がありましたね・・・

    ライブと言えばキャノン砲。

    GACKTさんのコンサートでも金色のテープが会場に舞い落ちました。

    最近、とあるコンサートのキャノン砲で悲しい事件がありましたね・・・

  • 昔、男性の友人にハズレ馬券をもらった。<br /><br />なんでハズレ馬券をくれるのか聞いたら、交通安全のお守りだと。<br /><br />当たらないからだと(笑)オラは3回も交通事故にあっているけどね。<br /><br />んだば効き目ねえべよ。

    昔、男性の友人にハズレ馬券をもらった。

    なんでハズレ馬券をくれるのか聞いたら、交通安全のお守りだと。

    当たらないからだと(笑)オラは3回も交通事故にあっているけどね。

    んだば効き目ねえべよ。

  • オラの現在値も20点位かな。<br /><br />頑張りが足りないな。<br /><br />もっと頑張ろう(´▽`)

    オラの現在値も20点位かな。

    頑張りが足りないな。

    もっと頑張ろう(´▽`)

  • じゃ〜ん。<br /><br />T.M.R20周年記念おめでと〜ございます〜!<br /><br />パチパチパチ(´艸`*).。o○.。o○

    じゃ〜ん。

    T.M.R20周年記念おめでと〜ございます〜!

    パチパチパチ(´艸`*).。o○.。o○

  • イェイ♪<br /><br />この黒のテーピングをした小学生の姉妹がいた。お母様が大ファンらしい。<br /><br />前の方の席だったのでファンクラブの人だろう。TMちゃんが驚いてますた。<br /><br />TMちゃんに声をかけてもらったあの子たち、一生の思い出になっただろうな。

    イェイ♪

    この黒のテーピングをした小学生の姉妹がいた。お母様が大ファンらしい。

    前の方の席だったのでファンクラブの人だろう。TMちゃんが驚いてますた。

    TMちゃんに声をかけてもらったあの子たち、一生の思い出になっただろうな。

  • あ〜楽しかったなぁ。<br /><br />歌のすごさもさながら、MCは相変わらず面白いし、今回は顔もハッキリと見えた。<br /><br />これから来る6か月間続く冬に向けてパワーを充電したっす。<br /><br />TMちゃんは「岩手は6か月冬がある」と言ったがまんざら嘘でもない。

    あ〜楽しかったなぁ。

    歌のすごさもさながら、MCは相変わらず面白いし、今回は顔もハッキリと見えた。

    これから来る6か月間続く冬に向けてパワーを充電したっす。

    TMちゃんは「岩手は6か月冬がある」と言ったがまんざら嘘でもない。

  • 2度目のライブなので、アンコールの際の掛け声も学習済みだ。<br /><br />「ターボー、ターボー」これをひたすら叫ぶのだ。<br /><br />ファンクラブの「姐さん」の掛け声に合わせて。

    2度目のライブなので、アンコールの際の掛け声も学習済みだ。

    「ターボー、ターボー」これをひたすら叫ぶのだ。

    ファンクラブの「姐さん」の掛け声に合わせて。

  • 来年もT.M.レボリューション、岩手に来るべかなあ?<br /><br />次回は、この赤ちゃん人形「たぁ坊」を連れて行ぐべかなぁ(笑)<br /><br />ガチでヤベエ人だと思われっぺなぁ・・・・(*&#39;ω&#39;*)

    来年もT.M.レボリューション、岩手に来るべかなあ?

    次回は、この赤ちゃん人形「たぁ坊」を連れて行ぐべかなぁ(笑)

    ガチでヤベエ人だと思われっぺなぁ・・・・(*'ω'*)

  • 余談ですが、我らがふなっしーは今年2016年8/23に武道館、<br /><br />8/29に大阪城ホールでライブを行いますた。行きたかったなぁ〜<br /><br />大好きなスターのライブって盛り上がるっすよね♪<br /><br />心の栄養補給にお気に入りのライブさ、いっちょ行ってみっぺす(^O^)/<br /><br />…T.M.レボリューションがメインでも、どーしてもふなっしーで〆たいのね。

    余談ですが、我らがふなっしーは今年2016年8/23に武道館、

    8/29に大阪城ホールでライブを行いますた。行きたかったなぁ〜

    大好きなスターのライブって盛り上がるっすよね♪

    心の栄養補給にお気に入りのライブさ、いっちょ行ってみっぺす(^O^)/

    …T.M.レボリューションがメインでも、どーしてもふなっしーで〆たいのね。

この旅行記のタグ

166いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (19)

開く

閉じる

  • 前日光さん 2016/11/25 23:48:29
    相変わらずの。。。
    テンションの高さに、言葉が出ない〜

    こんばんは、fuzzさん。
    昨日の24日、栃木ではこの時期ありえない大雪が降りました。
    しかも積もりました!
    東京も降ったみたいだし。
    54年ぶりだとか(>_<)

    そんな寒い時にTMちゃんの涼しげなポスターを見ていると、思わずブルブル(゚Д゚)っとなりますた。

    お台場ジョイポリスでリハーサルしてから、岩手の奥州ホールで本番に臨むとは、準備がよろしいようで。

    Tシャツもどんだけ買うんだ〜
    fuzz姉さん、凄いわぁ〜!(^^)!
    どこからそのパワーが沸いてくるんだろ?

    TMちゃんの顔に張り付いてるいろんな物体が、面白かったっすよ〜
    よく考えますね!

    コンサート会場でのファンのボスみたいなオバハンにも、fuzz姉さんは負けてないよ。

    ところでフナッシーは、最近テレビではあまり見かけないけど元気なの?
    もう一生食べて行ける分稼いだから実質引退してんの?
    最後はフナッシーで締めるfuzz姉さん、楽しい現場中継、ありがとう〜〜(^_^)v


    前日光

    fuzz

    fuzzさん からの返信 2016/11/28 13:36:31
    RE: 相変わらずの。。。
    前日光さん、こんにちは♪

    東京や栃木あたりの関東圏では11月に雪が降る〜ってアンビリバボー。

    こちらは初雪はすでに降ったものの、積もって溶けない状態ではありません。

    でも紅葉の時期が短くて、今年は紅葉を見に行く事もなく冬が来ました。

    TMちゃん(笑)

    以前はそれ程のファンではなかったのですが、ここ2年前から急にファンになりました。

    洋楽ばかりiPodに入れてたのですが、今はTMちゃんとGACKTも入れてます。

    それと、ふなっしーのCDも入れてます(爆)

    お台場は私のテンションの高さなど目立ちもしない程に当日は野外フェスや、

    ポケモンGOをしてる人の群れなどで、お台場の人口密度がすごかったです。

    お台場が揺れるって感じる程でした。

    ふなちゃん、土曜日にテレビ欄に名前がありました。

    録画しましたがまだ観てませんけど、一瞬しか出演してなかったとか・・・

    最近はテレビの露出が少ないですよね。

    ファンとしては残念ですが、あまり精力的に仕事をして倒れたらスペアが効かない(笑)

    せめて、私の旅行には、ふなちゃんをお供させて旅行記に出したいと思います。

    でも、これに不満な方もいるのですよ( ;∀;)

    なんのゆるキャラだか?・・・みたいな(;一_一)

    挙句の果て、私の顔出しまで文句をつけられたり(笑)

    ・・・・(;´∀`)

    負けないぞ!ふなっしーと共に、もうちょっと頑張るぞ!(; ・`д・´)

    fuzz
  • ムロろ~んさん 2016/10/17 20:55:13
    「良い子は真似しねぇでね。こんな事は田舎モンしかしませんぜ」←って私のこと(爆)?
    fuzzさん

    こんばんは、ムロろ〜んです。
    TMレボリューションのコンサートに行かれた旅行記を拝見しました。

    「HIGH PRESSURE」とか「HOT LIMIT」とかよく聴いていましたよ(´艸`*)。
    学生時代にカラオケ行って、仲間と一緒に踊りました。西川さんの踊りを真似ながら(笑)。
    気分アゲアゲになるので、間違ってもヒマだからとNY行きの機内でウォークマンに入れて聴こうと思ったのですが、止めました(笑)。
    不思議と気分アゲアゲになるのが良いですよね。寒さも忘れさせてくれますし(笑)。

    そうそう、私もfuzzさんとこのふなっし〜ちゃんのようにうちの相方にもよくやらせています(笑)。
    先日、NYの地下鉄でもしました(笑)。
    一緒に付いていった親友は恥ずかしくてたまらなかったようですが、私は全然気にせずカメラ構えてました。
    悪い子ちゃんかなと?イケマセンので叱ってやってください(爆)。


    ムロろ〜ん(^人^;)

    fuzz

    fuzzさん からの返信 2016/10/18 18:33:13
    RE: 「良い子は真似しねぇでね。こんな事は田舎モンしかしませんぜ」←って私のこと(爆)?
    ムロさん、こんばんは(*^▽^*)

    ムロさんもTM聴いてましたか!

    大学時代にカラオケ!想像すると楽しそ〜♪

    そーなんです。TMは気分がアガリマス(*^▽^*)

    あの「とぉつぁん」も一緒にコンサートに行くのですよ(笑)

    彼なりにアゲアゲなテンションで・・・

    私には「とぉつぁん、本当に楽しいのかなあ?」って感じに見えるのですが。


    宙吊りふなっしー、ミッフィーちゃんはニューヨークで!?

    すごい!!ミッフィーちゃんもニューヨーカーになって帰国したんですよね。

    ニューヨークの地下鉄で、宙吊り撮影。

    やっぱ、ムロさん。一人旅で度胸がついてストロング・ハートになったのかも。

    それって凄い進歩ですよね。

    私は一人旅って今後もないと思いますが、結局のところ海外旅行では私がリーダーとして

    頑張るんで、そのうちストロング・ハートfuzzへと進化するかもです('◇')ゞ

    fuzz

  • soniaさん 2016/10/06 08:37:03
    幸子・・・
    体操ふなっしーすごいなっし〜
    顔隠して尻隠さず状態の幸子に大ウケ
    そんな彼女たちもきっとちゃんとおばさんになりますよ。
    大丈夫。

    私も15年くらい前は顔隠して胸隠さずのキャバ嬢みたいな格好して街を歩いてました(笑)
    社会人になって服装はおさまり、体重増加とともにおばさん街道まっしぐらです。

    T.Mさん、よくテレビでは見かけて、トークとか結構好きです。
    古いですが、パパパパパフィーという番組で好きになりました。
    CDのジャケットもこんなに面白いんですね。
    知りませんでした。
    ちょっと、T.Mファンになってきたかも。

    fuzz

    fuzzさん からの返信 2016/10/06 23:04:38
    Re: 幸子・・・
    soniaさん、こんばんは(*^o^*)

    お台場の幸子(笑)

    彼女らには、おばちゃんになっても半ケツで

    ホットパンツをはいて欲しいですヾ(≧∇≦)

    soniaさんは、15年前にキャバ嬢みたいな…

    moussy的なファッションだったのだろうと

    想像させて頂きます(^ー^)

    イケてる女性は、ママになってもカッコいい♪

    体重増加は本当に、どーしてでしょうね。

    私だけじゃないのですね(T_T)

    パパパパパフィ!懐かしい(^o^)

    そーいえば、PUFFYの左の人と結婚してたね。

    名前を忘れちまいますた(^◇^;)

    ライブに行くと若返ります←気持だけ(笑)

    fuzz(^_^)/



  • fujickeyさん 2016/10/03 09:44:52
    宙吊りふなっしーと幸子・・・
    fuzzさん、こんにちは。

    前回の旅行記で目にした宙吊りふなっしー、うまいなぁと感心していました。
    今後のシリーズ化を楽しみにしています♪

    お台場から岩手までTM西川さんを追っかけての旅、楽しかったです。

    突然登場した幸子(笑)
    頭隠して尻隠さずのコメントも絶妙です!!
    幸子はその格好で家から来たのでしょうかね。。。途中で変身するのかな。
    最近の若者は足がすらりと細くて長い子が多いので、おばちゃん(私)でも
    目の保養になったりするね〜

    でも、たま〜にアメリカンサイズな子も同じような格好をしていて
    ムチムチボディにギョッとしてしまう時があります。

    西川さんのおしゃべりは芸能界でもレベルが高いようですね〜
    ある番組の食レポが完璧すぎて、
    普段食レポをやっているタレントの方の顔が青ざめていた・・・
    なんて記事を読んだ記憶が。

    どうしてfuzzさんの周りには濃いキャラの人が集まってくるんですかね。
    グッズの列で周りを圧倒している中年女性にファンクラブの姐さん(笑)
    あぁ、忘れちゃいけない幸子もだ。

    今週はディズニーシーですね。(行ってきますをみました)
    私は先週の土曜日(1日)に行ってきたところです。5年ぶりくらいで!
    なかなかの混雑ぶりでしたが、いつ行ってもやっぱり楽しい〜♪
    15周年にグッズやらをいろいろと購入しちゃいましたよ。。。

    fuzzさんが行かれることには台風も通り過ぎるかな?
    楽しんできてくださ〜い!!

    fujickey


    fuzz

    fuzzさん からの返信 2016/10/04 07:53:48
    RE: 宙吊りふなっしーと幸子・・・
    fujickeyさん、おはようございます<(_ _)>

    宙吊りふなっしー、2枚写真を撮って前回評判が良かったので使いました。

    どうせ同じ場所(お台場)へ行く途中の電車の中ですし(;^ω^)

    幸子(笑)

    幸子って言うのかどうか分かりませんが、勝手に命名しました。

    当日、お台場ではウルトラジャパンと言うダンスミュージックのフェスがあり

    「チケット譲ってください」と書いたプラカードを持っている人もいたり

    かなり盛り上がっていました。それの来場者はみなすごい派手派手で、服装

    は肌の露出が激しくて、とても家から着て来たとは思えませんですよ。

    そんな中で、太めの子でも同じようなファッションをしているので、時々

    毒舌なとぉつぁんは「最近はデブに優しい時代になった」と言ってます。

    アメリカンサイズとはナイスな言い方ですね(*^▽^*)

    TMちゃんのライブ会場では、人間ウォッチングも楽しいです。

    と、言いますか、人の集まる場所では必ず人間ウォッチングをします。

    しますと言うよりは、嫌でも聞こえてきます。おそらく濃いキャラが集まる

    のではなく、気にして見ていると必ずいる!と言った感じです。

    fujickeyさんも気にして見ていると近くにいるかもしれませんよ(笑)

    ディズニーシーへ行って来たばかりなのですね!この時期は仮装してる人が

    多くて、それも楽しみの一つです。TDRのHPを観ましたら、仮装の日が

    決まっているらしく、それ以外の日は避けるようにと注意がありました。

    でも、HPの注意など観てから来園する人は少ないでしょうから、例年の様に

    沢山のコスプレーヤーを期待しています♪

    問題は台風・・・土曜日には過ぎ去るとは思いますが。

    連休なので、昨年入場制限の様子を見たので今年は事前に旅行会社から

    パスポートを購入済みです。安心です。あとは天候だけ!

    今年も楽しんできます〜♪ありがとうございました(*^▽^*)

    fuzz
  • ラムロールちゃんさん 2016/10/01 22:35:21
    楽しそうですね!
    fuzzさん、こんばんは。

    TMさんは、相変わらずセクスィーなお衣装ですね!
    彼のお蔭で、勇気を得た小柄な男性も結構いらっしゃるかも。
    小柄でもカッコよくなれるぞ!モテるぞ!!って♪

    …私も、ふなちゃんのライブについて書きたくなりました。
    スリランカもまだ終わってないというのに〜〜(^_^;)

    ラムロール

    fuzz

    fuzzさん からの返信 2016/10/01 23:51:32
    RE: 楽しそうですね!
    ラムちゃん、こんばんは。

    ラムちゃんの、ふなちゃんライブのお話でTMちゃんの旅行記に書き加えました。

    ふなちゃんライブの事を(笑)

    行ってないので内容は書けなかったので、ラムちゃんにお任せしたいです!

    グアムから帰ってきたら、ふなちゃんライブの事を「スッキリ」でやってたので、

    慌ててテレビの画像をカメラで撮りました(笑)

    その写真、何に使えるだろうかと思ってましたが、ラムちゃんのおかげでボツに

    ならずに済みました(笑)

    スリランカも見たいけど、ふなちゃんライブを知りたい!!!

    楽しみです〜お願いしまぁス(*^▽^*)

    fuzz

    ラムロールちゃん

    ラムロールちゃんさん からの返信 2016/10/02 09:08:31
    RE: RE: 楽しそうですね!
    ふなちゃんだ〜♪
    可愛い〜☆彡

    これはもう、書かないわけにはいきませんね!

    来週の土曜日からインドなので、帰ってきたら書きますね(^_-)-☆
    しばしお待ちを〜。
  • aoitomoさん 2016/10/01 15:23:31
    fuzzさんが熱い〜
    fuzzさん こんにちは〜

    『Trattoria Pizzeria LODiC』
    敷居が高そうな場所も臆することなく入るのもfuzzさん家族ですね。
    と言うよりもグルメ通なのが素晴らしい〜
    見るからにピザも違います。美味しそうです。

    TMレボリューションライブ満喫されてますね〜
    fuzzさんの熱の入れようが凄い〜
    私は幕張メッセの『東京ゲームショウ2016』に行きたかったです。
    ゲームに夢中なのは私だけですから家族は付き合ってくれません。

    Tシャツ合戦も熱いですね。
    TM仕様の赤ちゃん人形もお見事!
    次回は、連れて行ってあげてください。
    少なくとも声をかけてもらえるチャンスが出てきます〜(笑)

    aoitomo

    fuzz

    fuzzさん からの返信 2016/10/02 00:52:52
    RE: fuzzさんが熱い〜
    aoitomoさん、またしても旅行中なのにすみません。

    しかも、また真夜中になってしまいました(;^ω^)

    東京のレストランは敷居が高いと感じます〜。

    aoitomoさんみたいな都会人でも敷居が高いと臆するのでしょうか。

    それは不思議です。

    わが家は息子が都会人なので(笑)いつも一人で外食してますし

    息子がスルっと入店すると私ら夫婦はついていくって感じです(笑)

    この日は息子がご馳走してくれましたし(#^.^#)

    お台場には観光客が多いのか、やはりレストラン選びは難しいですよね。

    先に入ってるお客さんの様子を見て「うちでも大丈夫」と思ってくれたらしく

    どんどん入ってきました。うちと同じような庶民が(笑)

    TMレボリューション、ライブの旅行記なんて書きにくいのに出しました。

    去年もそうなのですが、写真が限られるので難しいですよね。

    東京ゲームショウ、今年も盛り上がったみたいですね。

    息子に、そっちには行かなくて良いのか聞いたのですが、まだプレステ4を

    買う気になれないから行かないと。PS3のソフトはゲームショウに出ないから

    とか。随分と安くなったみたいなのですが、やってみたいソフトが少ないので

    本体を買う気になれないと。って、この話、aoitomoさんなら分かる話かも

    しれませんが、私はチンプンカンプンです。

    楽しい温泉旅行をお過ごしください〜(*‘∀‘)

    fuzz
  • comodoさん 2016/10/01 02:04:36
    とうとう音読
    fuzzさん、こんばんは〜

    相変わらずの宙づりふなっしーでまた爆笑。
    2度目なのにまたfuzzさんにしてやられました〜
    そばにいた娘が「楽しそうだね」と言うので、お台場のお姉さん方の写真のコメントを読みあげることに・・・
    とうとうfuzzさんの旅行記を読み聞かせしてる私です(笑)

    お人形の西川さんバージョンは笑いを通り越して、もはやfuzzさんのイマジネーションに感服。
    あのベビーフェイスのお人形・・・ウケたわ〜

    実はうちの夫も西川さんと同じ滋賀県出身です。
    どうでもいい情報だけど一応初公表なの、たぶん(^^ゞ

    comodo

    fuzz

    fuzzさん からの返信 2016/10/01 23:40:53
    RE: とうとう音読
    comodoさん、おばんです(*^▽^*)

    comodoさんちのダーリンは、西川ちゃんと同郷なのですね。

    なんか羨まし〜。

    モノホンの関西弁が聞けることも羨ましい〜。

    関西弁って憧れます。

    ふなちゃんの宙づりが意外に何人かの方からお褒めいただいたので味を占めて(笑)

    お台場の・・・あの日、ウルトラジャパンと言うエレクトリックダンスの

    フェスらしいのですが、DJノリノリのダンスミュージック好きなイケイケの

    人達が沢山集まってました。「幸子」の話ですね、食い付いてくれて嬉しいです。

    短パンからお尻が半分位見えても平気で歩道を歩いている集団・・・すごい。

    東京はすごい。こわい。岩手では赤いドレスすら着て歩けないのに(笑)

    ついていけないですね・・・

    fuzz
  • 浜ぎんこさん 2016/09/30 22:00:36
    パワフル
    Hi...fuzz ちゃ〜ん^^

    相変わらず、パワフルです・・

    Rock 系が、好きなんですネ^^
    Very Nice です。。



    そう言えば
    前回投稿のマダム タッソー コメントで、言い忘れ・・(汗)

    シューズが、大変、オシャレでした。。
    靴を、見れば その人のセンスがわかると聞いています。。

    私の、2週間に1回変更している、トップページの ドラエモン は、
    マダム タッソー バンコク で撮った画像です^^
    誰にも、わからないでしょう・・


    今回は、自画像 ないんですネ。
    毎回・・楽しみにしてるんですが・・




    Have a nice weekend...






                ・・・浜ぎんこ・・・

    fuzz

    fuzzさん からの返信 2016/10/01 23:02:15
    RE: パワフル
    浜ぎんこさん、こんばんは♪

    日本の音楽は、最近あまり詳しくないのですが、ガクちゃんやTMちゃんは

    好きでライブに行くほどですが、さすがにファンクラブ入会までの域にまでは

    達していません(*'ω'*)

    いい年しても、ノリが良い音楽が好きで(こればかりは年齢は関係ないか)

    自画像(笑)

    マダムタッソーで、必要以上に露出してしまって、見ている人は腹一杯かと。

    実は来週、ディズニーシーへ行きます。

    岩手から行くと言うのは色々と大変ですぅ。

    でも15周年記念と言うので、主人がノリ気です(笑)

    シューズ、褒めて頂いてありがとうございます。

    そう言えば、靴を買うにも、これでも結構な時間をかけてセレクトします。

    歩きやすいか、値段はどうか、旅先や行く先の場所に合っているか・・・

    気に入るとヘビロテしてしまって、そればかり履く事が多くなります〜。

    それがあのバッシュです(*^_^*)


    今日は一歩も外に出ていないfuzzより。
  • まむーとさん 2016/09/30 20:19:33
    我が滋賀の誇り!
    fuzzさん、こんにちは!

    西川さんは滋賀のために色々と頑張って観光大使をしてくれているので、ほんとにありがたいです。
    滋賀出身でも隠す人多しですから。

    イナズマロックフェスの日曜日、子どもが急に誘われましたがバイトで断っていました。
    でも雷だったんやね。
    地元ではその日だけでなく、イナズマ月間みたいな感じでいろいろな取り組みもあったんで残念な事でした。

    あ、コミュ、最近覗かれましたか?
    chekimanさん、入院中です!

    fuzz

    fuzzさん からの返信 2016/09/30 22:19:59
    RE: 我が滋賀の誇り!
    まむーとさん、こんばんは。

    chekimanさんの件、教えてくれてありがとうございます。

    驚きです。インドに行くって事までは分かっていたのですが、私も

    グアムだ何だと旅行をしていて、すっかりコミュ御無沙汰してました。

    みなさん相変わらず精力的で(*^▽^*)

    でもまさかインドに行っていたはずの人がバンコクの病院に運ばれてるなんて。

    今日はコミュ話が他にもあって、nekogusaさんが新しく旅行記をアップされた

    のですが、夜7時には削除する予定だとか。クレイジーですね。

    chekimanさんのインド病は重症で心配ですが、地下アイドルの事を書いてたので

    ちょっと安心しました。これも皆さんを安心させるためのchekimanさんの

    配慮なのかもしれませんが。chekimanさんご本人には今メールしましたが

    届いてるのかなあ・・・?

    fuzz

fuzzさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP