2016/05/03 - 2016/05/05
7698位(同エリア27527件中)
sakuraさん
- sakuraさんTOP
- 旅行記132冊
- クチコミ56件
- Q&A回答0件
- 401,376アクセス
- フォロワー52人
韓国のソウルでお気に入りのホテル&グルメを満喫してきました。
ホテルはオープン当初に4拍した「ドーミーイン プレミアム ソウル カロスキル」。
このホテルは本当にオススメです。
特に朝食と大浴場は必ず利用してもらいたい。
このホテルに泊まるためだけにソウルに行きたいなーと思える様なホテルです。
ビジネスホテルとは思えないんですよね。場所も良いし。
-
まずはいつものKALラウンジから。
今回はなんとマネケンのワッフルがありました! -
ソウルまではアシアナで向かいます。
この機内食、簡単で丁度良いです。チーズとハムが挟んであったかな?美味しかったですよ。 -
金浦空港着でしたので、ホテルまではタクシーにしました。
ホテルに入ると、この様に壁に洋書の張りぼて?が並んでいます。オシャレですねー。 -
この場所で、整形したばかりの包帯ぐるぐる巻きの女性が座っていたのには驚きましたけど。
-
ドーミー君がいました。
ホテル一周年記念の抽選会がありました。 -
部屋はビジネスホテルなので狭いです。
でも便利なホテルなので文句はありません。 -
到着後、早目に夕食場所に。
場所はワンシムリ駅近くの「チョゲチャンゴ」です。バスで向かいます。 -
ここもテイスティロードで紹介されていたお店で、行ってみて気に入ったお店です。
-
開店すぐだったので殆ど誰もいませんが、人気店ですぐにいっぱいになりました。
-
何のお店かと言いますと、貝の食べ放題です!
-
こんなに貝が!
ここから好きな物を好きなだけ取りに行って食べる事が出来ます! -
アワビも食べ放題です!
-
ホタテも!
-
この大きな貝が美味しかったです。
-
岩牡蠣もあります。
-
トッポッキやチーズスパゲティ。
-
こんな物まで食べ放題。
-
肉もありますよー!
-
飲み物はここから勝手に持ってきて飲みます。
-
こんな風に焼きますよ〜‼
-
サムギョプサルも。
-
トッポッキにラーメンも。ラーメンはチーズマヨネーズを温めたものを絡めて食べると最高でした!
-
大変な賑わいです。
これらの料理が一人25,000ウォンで食べ放題となります。
飲み物は最初に渡されたカゴに空瓶を入れて、会計時にレジに持って行きます。
普段よく食べられるトッポッキ、スンデ、ホットックなどもあり、一度に食べられるのが良いです。
ちょっとアワビを食べ過ぎました...。
あ、このお店は日本語対応しておりません。
中国語には対応しているようですが。 -
食後はまたバスでカロスキルまで戻り、カロスキル裏手の「FIKA」へ。
このお店もテイスティロードで紹介されていたお店です。 -
セムラを頂きました。
温めたミルクに浸して食べる物です。
素朴な感じで美味しかったです。 -
薄いコーヒーと共に。
この後少し夜のカロスキルを散歩してホテルに戻りました。 -
ホテルでは「夜鳴きそば」が無料で食べられます。一つだけ注文。
これ、前より美味しくなってました。 -
大浴場に行って本日は就寝です。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
28