台北旅行記(ブログ) 一覧に戻る
仕事が落ち着いたんでリフレッシュのため身近な台湾へ一人旅!<br />エバー航空にて桃園空港へそれからバスで台北駅まで!混んでもなかったんで40分程度で到着。<br />ホテルチェックインまで3時間位あったから駅周辺を散策したが興味あるものも特になく228公園でボケ〜っと時間潰し。しかし蒸し暑い…汗ダラダラでしたよ。<br />とりあえずチェックイン<br />部屋ヤバイっす&#8252;?狭い!ダブルベットしか入らないくらいのスペース&#8252;?一番ガッカリだったのが部屋に椅子がない…のでベッドに座るしかないんです…<br />御飯食べる時が辛いっすね<br />外食すれば良いんだろうけど<br />なんと!まさかの大雨…マンゴーアイスを喰いーの夜市の予定が&#8252;?なんて日だ&#8252;<br />現在メチャクチャ暇なんで旅行記を記入中。<br />写真はまた改めて<br />

一人旅in台北

12いいね!

2016/09/02 - 2016/09/04

18230位(同エリア28092件中)

0

0

Japanese Only

Japanese Onlyさん

仕事が落ち着いたんでリフレッシュのため身近な台湾へ一人旅!
エバー航空にて桃園空港へそれからバスで台北駅まで!混んでもなかったんで40分程度で到着。
ホテルチェックインまで3時間位あったから駅周辺を散策したが興味あるものも特になく228公園でボケ〜っと時間潰し。しかし蒸し暑い…汗ダラダラでしたよ。
とりあえずチェックイン
部屋ヤバイっす‼?狭い!ダブルベットしか入らないくらいのスペース‼?一番ガッカリだったのが部屋に椅子がない…のでベッドに座るしかないんです…
御飯食べる時が辛いっすね
外食すれば良いんだろうけど
なんと!まさかの大雨…マンゴーアイスを喰いーの夜市の予定が‼?なんて日だ‼
現在メチャクチャ暇なんで旅行記を記入中。
写真はまた改めて

PR

この旅行記のタグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 145円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP