玉造温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めての山陰地方。良いご縁に恵まれるスポットが集結ときき、女子二人で二泊三日の旅に出掛けました。<br /><br />【旅程】<br />1日目:羽田空港→出雲空港→玉造温泉観光・泊<br />2日目:玉造温泉→八重垣神社→出雲大社→サンライズ出雲・車中泊<br />3日目:東京<br /><br />しかし!出だしからトラブル発生!<br />台風10号の影響により飛行機が欠航~急きょ新幹線と特急を乗り継いで玉造温泉まで行くことになりました(&gt;_&lt;)<br /><br />1日目:東京(のぞみ)→岡山(特急八雲)→玉造温泉<br /><br />途中、岡山→玉造温泉間、特急八雲が落石(の疑い)で一時間以上運休。運転再開しましたが、玉造温泉駅には16時50分に到着となりました…<br />もしかして、これは出雲八百万の神々の試練!?

出雲ご縁めぐり~女子旅① (玉造温泉編)

9いいね!

2016/08/22 - 2016/08/23

159位(同エリア284件中)

0

4

うりむーさん

初めての山陰地方。良いご縁に恵まれるスポットが集結ときき、女子二人で二泊三日の旅に出掛けました。

【旅程】
1日目:羽田空港→出雲空港→玉造温泉観光・泊
2日目:玉造温泉→八重垣神社→出雲大社→サンライズ出雲・車中泊
3日目:東京

しかし!出だしからトラブル発生!
台風10号の影響により飛行機が欠航~急きょ新幹線と特急を乗り継いで玉造温泉まで行くことになりました(>_<)

1日目:東京(のぞみ)→岡山(特急八雲)→玉造温泉

途中、岡山→玉造温泉間、特急八雲が落石(の疑い)で一時間以上運休。運転再開しましたが、玉造温泉駅には16時50分に到着となりました…
もしかして、これは出雲八百万の神々の試練!?

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
5.0
グルメ
3.5
ショッピング
3.0
交通
3.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
タクシー 新幹線 JR特急 私鉄
旅行の手配内容
その他
利用旅行会社
阪急交通社

PR

  • 「千ちひ」の世界にちょっと似てない?と楽しみにしていたお宿に到着。先ずはひと風呂浴びてから浴衣に着替えて夜の温泉街へ。

    「千ちひ」の世界にちょっと似てない?と楽しみにしていたお宿に到着。先ずはひと風呂浴びてから浴衣に着替えて夜の温泉街へ。

  • 浴衣や提灯等を貸してもらえます。タビックスはプレゼント。可愛い柄がいっぱいあって迷ってしまう。

    浴衣や提灯等を貸してもらえます。タビックスはプレゼント。可愛い柄がいっぱいあって迷ってしまう。

  • 温泉街の真ん中を流れる川沿いを散歩。光のオブジェが幻想的です。

    温泉街の真ん中を流れる川沿いを散歩。光のオブジェが幻想的です。

  • 川沿いの街並みも素敵。明日の朝もう一度来よう。

    川沿いの街並みも素敵。明日の朝もう一度来よう。

この旅行記のタグ

関連タグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP