ユングフラウ周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年の家族旅行始めはスイス JAL利用の為ヘルシンキ経由でチュウリッヒへ約15時間、でもプレミアムエコノミーで快適でした。ホテルはセントラルプラザホテル チュウリッヒ駅から60メートルと最高のロケーションで部屋もシャワーも満足、夕方7時頃着きました 翌朝早いので駅前のスタバで軽く済ませて就寝 翌朝列車でベルン、インターラーケン経由でユングフラウへ真夏にアイガーのサラサラ雪!!氷河のトンネル等マイナス5度と酸素の薄さ、ガイドさんが走ってみてと言ったのですが私はパス アイガー北壁に圧倒され真っ白な雪をかぶった山々に感動しました。本当にスイスは美しい国です。<br />

家族8人でヨーロッパ

8いいね!

2016/08/10 - 2016/08/12

315位(同エリア696件中)

0

0

Jun Imamura

Jun Imamuraさん

今年の家族旅行始めはスイス JAL利用の為ヘルシンキ経由でチュウリッヒへ約15時間、でもプレミアムエコノミーで快適でした。ホテルはセントラルプラザホテル チュウリッヒ駅から60メートルと最高のロケーションで部屋もシャワーも満足、夕方7時頃着きました 翌朝早いので駅前のスタバで軽く済ませて就寝 翌朝列車でベルン、インターラーケン経由でユングフラウへ真夏にアイガーのサラサラ雪!!氷河のトンネル等マイナス5度と酸素の薄さ、ガイドさんが走ってみてと言ったのですが私はパス アイガー北壁に圧倒され真っ白な雪をかぶった山々に感動しました。本当にスイスは美しい国です。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
家族旅行
交通手段
鉄道
航空会社
JAL
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

Jun Imamuraさんの関連旅行記

Jun Imamuraさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

スイスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スイス最安 487円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スイスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP