成田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
モンゴルの帰り、富士山は見えませんでしたが、雲の芸術を堪能しました。成田空港で乗り継ぎ時間にラウンジでじっとしているのも退屈してきたのでぶらぶら。すぐ近くに散髪屋さんがありました。国内線のターミナル2には無いとのことで、明日からの仕事に備えて髪を切ってもらい、旅行中いつも伸ばし放題にしている髭を剃りさっぱりしました。待ち時間にこれは便利!!!往きもなぜかビジネスクラスでしたが、帰りは流石にビジネスではありませんでしたが座席番号15Kは前から5列目。ビジネスのすぐ後ろ。窓3つが覗ける広々シートでした。ラッキー(^_-)-☆<br />下界は台風の影響でゲリラ豪雨が降り大変だったようですが、雲の上は美しい陽光と雲の饗宴が美しかったです。<br />久しぶりの伊丹着陸。アルプス上空、御在所岳、生駒、東大阪、近畿自動車道を見ながら北上、淀川を越えると、運よく狙い通り右下に、いつも下から飛行コースを眺めているあの懐かしい景色を見ることができました。JALで伊丹に着くと北ターミナル。出口を出るとすぐに551蓬莱があると思っていたら、あれは南ターミナル。ANA便利用時。しかたなく、暑い大阪で南の端まで歩く気力なく、そじ坊で山葵蕎麦。大阪に帰ってきました。チベット仏教を訪ね歩いた今年の夏の旅行も終わり。明日から猛暑の中で仕事仕事、頑張りましょう!!(^_-)-☆

雲の絨毯;パイロットって良い職業だなぁ~毎日雲の観察ができるなんて

8いいね!

2016/08/16 - 2016/08/16

1713位(同エリア3090件中)

0

63

昌晶

昌晶さん

モンゴルの帰り、富士山は見えませんでしたが、雲の芸術を堪能しました。成田空港で乗り継ぎ時間にラウンジでじっとしているのも退屈してきたのでぶらぶら。すぐ近くに散髪屋さんがありました。国内線のターミナル2には無いとのことで、明日からの仕事に備えて髪を切ってもらい、旅行中いつも伸ばし放題にしている髭を剃りさっぱりしました。待ち時間にこれは便利!!!往きもなぜかビジネスクラスでしたが、帰りは流石にビジネスではありませんでしたが座席番号15Kは前から5列目。ビジネスのすぐ後ろ。窓3つが覗ける広々シートでした。ラッキー(^_-)-☆
下界は台風の影響でゲリラ豪雨が降り大変だったようですが、雲の上は美しい陽光と雲の饗宴が美しかったです。
久しぶりの伊丹着陸。アルプス上空、御在所岳、生駒、東大阪、近畿自動車道を見ながら北上、淀川を越えると、運よく狙い通り右下に、いつも下から飛行コースを眺めているあの懐かしい景色を見ることができました。JALで伊丹に着くと北ターミナル。出口を出るとすぐに551蓬莱があると思っていたら、あれは南ターミナル。ANA便利用時。しかたなく、暑い大阪で南の端まで歩く気力なく、そじ坊で山葵蕎麦。大阪に帰ってきました。チベット仏教を訪ね歩いた今年の夏の旅行も終わり。明日から猛暑の中で仕事仕事、頑張りましょう!!(^_-)-☆

旅行の満足度
5.0
交通
5.0
交通手段
JALグループ

PR

  • お盆の帰省で成田は超ラッシュ、10番目、15分待ち、とのアナウンス。<br />1分半おきに離着陸、管制官たいへんだぁ!!!

    お盆の帰省で成田は超ラッシュ、10番目、15分待ち、とのアナウンス。
    1分半おきに離着陸、管制官たいへんだぁ!!!

  • 開港時この管制塔が占拠されたなんて信じられない!!!

    開港時この管制塔が占拠されたなんて信じられない!!!

  • 名古屋 セントリア空港 <br /><br />名古屋湾 くっきり (^_-)-☆

    名古屋 セントリア空港 

    名古屋湾 くっきり (^_-)-☆

  • ちょうど 大好きな新幹線が 入ってきましたぁ−−−−−−

    ちょうど 大好きな新幹線が 入ってきましたぁ−−−−−−

  • 梅田交差点では若者がチャレンジしていました、がんばれー!<br />私もがんbarou−−−−次の旅行のために(^_-)-☆

    梅田交差点では若者がチャレンジしていました、がんばれー!
    私もがんbarou−−−−次の旅行のために(^_-)-☆

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP