上野・御徒町旅行記(ブログ) 一覧に戻る
出勤前に早起きして、不忍池へ。<br /><br />蓮の花を撮りに行くのは諦めていたのですが、やっぱり行きたい・・・と急に思い立って行ってきました。<br />思い立ったら明日行きたい!って感じで、休みまで我慢ができなかったので、お得意の出勤前行動。<br /><br />しかも、旅行記を書くつもりではなかったので、本当に蓮の花の写真ばかりですが…。<br />書くつもりでなかったのに、やっぱり残しておきたくなり。。。

不忍池の蓮

23いいね!

2016/07/28 - 2016/07/28

1140位(同エリア4223件中)

2

21

みやゆか

みやゆかさん

出勤前に早起きして、不忍池へ。

蓮の花を撮りに行くのは諦めていたのですが、やっぱり行きたい・・・と急に思い立って行ってきました。
思い立ったら明日行きたい!って感じで、休みまで我慢ができなかったので、お得意の出勤前行動。

しかも、旅行記を書くつもりではなかったので、本当に蓮の花の写真ばかりですが…。
書くつもりでなかったのに、やっぱり残しておきたくなり。。。

旅行の満足度
4.5
交通手段
私鉄

PR

23いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ひろさん 2016/08/12 00:21:07
    この決断力は真似したいけれど、私は無理だな〜
    みやゆかさん こんばんは!
    好きなものは相変わらず出勤前に訪れていますね〜
    こんな時間的な余裕が自分にもあったらといつも思います
    自分は、出勤時に必ず電車で寝ながら会社に着くために、
    いつも同じ時間の電車に乗っています(汗)

    旅行記を書くつもりもなかったのに
    ついつい写真の枚数が多くなってしまう気持ちわかりますよ(^^)
    私はもっと少ない写真で旅行記を書く時があったりしますので(汗)
    去年私も訪れたので、お写真を撮られた位置がなんとなくわかりますよ〜

    話は変わりますが、そろそろ小倉橋でライトアップや灯篭流しの
    イベントがあるので今年余裕があったら行ってみられるのもいいですよ
    夜までの時間つぶしで、昼間はBBQで楽しまれる方も多くいるみたいです。

    ひろ

    みやゆか

    みやゆかさん からの返信 2016/08/12 09:45:07
    RE: この決断力は真似したいけれど、私は無理だな〜
    ひろさん、おはようございます〜♪コメントありがとうございます!!

    上野は会社を通り過ぎて、だいぶ先に行ったところなんですけど、
    我慢できなくなって行ってきました!(笑)

    旅行記書くつもりだったら、もっと周りの風景も撮ったんだけどな・・・って
    思いながら書いてたんですけど、ほんとにほとんど蓮の写真になってしまいました(;^o^)
    ご理解いただき、ありがとうございます♪

    (*゚ロ゚)ハッ!!小倉橋!!リマインドありがとうございます!
    今日程を調べてみました。。8/16ですね。
    あーー、仕事だ(||-д-)事前チェックが甘かったです。

    ひろさんは今年も行かれるんですか?
    もし行かれるのであれば、ひろさんの旅行記で楽しませていただきます♪((o(´∀`)o))

    ら、来年こそ・・・(;^o^)

     みやゆか

みやゆかさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP