2016/03/05 - 2016/03/11
3018位(同エリア4188件中)
あやかさん
春になる前のひと嵐。3月、まだ札幌には雪も残るそのとき、以前から行きたいと思っていたロサンゼルスへ旅立った。
といってもわずか一週間ほど。まあいい。初めての場所は目慣らし、耳慣らし。
様子を目で耳で感じて、リピートするかどうかを見極めるといい。
なんだか日本中に嵐が吹き荒れ、超天候の悪い中の出発。
ANAを利用したが、正直その日の朝まで状況は不安定だった。
他社便では、飛ばないもの、遅延多数あるなか半ばあきらめムードで空港へと向かう。
飛ばなきゃ飛ばないで、もうあきらめよう。
ANA旅作を利用。この場合新千歳で飛ばないともうそこで旅行は
自動的にキャンセルになってしまう。
個別手配にしなかったことを後悔するけど、予算の関係もあり
まあしかたがない。
そのときは、新千歳空港の温泉にでも入って、美味しいご飯を食べて帰ってくるかぁ〜
そんなことを話しつつ、同行者と自宅を後にした。
結果的には、無事に飛んでそして行ってよかった!という感想と共に帰国!
アメリカの空気を味わうのは、2014年のグアム以来だから
超超楽しみにして行った。(2015年は訪台だったから)。
美味しいパンをむさぼり、乾燥風に頬を打たれ、冷たい波と金髪の幼子に目を細めた
初めてのLA旅行記をここに記します・・♪
- 旅行の満足度
- 5.0
- 観光
- 5.0
- ホテル
- 5.0
- グルメ
- 5.0
- ショッピング
- 5.0
- 交通
- 5.0
- 同行者
- 家族旅行
- 一人あたり費用
- 15万円 - 20万円
- 交通手段
- 観光バス タクシー 徒歩
- 航空会社
- ANA
- 旅行の手配内容
- ツアー(添乗員同行なし)
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ロサンゼルス(アメリカ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0