ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
東方神起が活動休止していつユノに会えるか分からない状態の時でした。ユノ主演のミュージカル「宮」が上演されると聞いて6月にチケットを代行さんで取りました。当時、息子(末っ子)は中3の受験生でしたが学校休ませて一緒に訪韓しました。9月はちょうど運動会の練習で授業もなくてノープロブレムでした(^_-)  ちなみに主人も一緒に訪韓してミュージカル観劇の2日目は別行動でした。<br />もう6年も前の事だし写真もほとんどないのですが懐かしく思い出しながら旅行記を書いていこうと思います。

息子は初訪韓でユノのミュージカル観劇に行きました。

51いいね!

2010/09/13 - 2010/09/15

1446位(同エリア25660件中)

0

13

ゆのっち26

ゆのっち26さん

東方神起が活動休止していつユノに会えるか分からない状態の時でした。ユノ主演のミュージカル「宮」が上演されると聞いて6月にチケットを代行さんで取りました。当時、息子(末っ子)は中3の受験生でしたが学校休ませて一緒に訪韓しました。9月はちょうど運動会の練習で授業もなくてノープロブレムでした(^_-) ちなみに主人も一緒に訪韓してミュージカル観劇の2日目は別行動でした。
もう6年も前の事だし写真もほとんどないのですが懐かしく思い出しながら旅行記を書いていこうと思います。

PR

  • 今でもずっと仲良くしている神奈川在住のユノペンKさんも行くとの事でチケットは3枚取りました。<br />出発地が違うので同じPJホテルに宿泊する事にしてKさんとは現地集合にしました。

    今でもずっと仲良くしている神奈川在住のユノペンKさんも行くとの事でチケットは3枚取りました。
    出発地が違うので同じPJホテルに宿泊する事にしてKさんとは現地集合にしました。

  • 息子はジェジュンも好きだったのでジェジュンのお姉さんが経営する化粧品のお店に行きました。お店と言ってもマンションの一室にあります。ジェジュンのグッズも売ってました。<br />ジェジュンには8人お姉さんが居ますが何番目のお姉さんか忘れました。綺麗な方でした!

    息子はジェジュンも好きだったのでジェジュンのお姉さんが経営する化粧品のお店に行きました。お店と言ってもマンションの一室にあります。ジェジュンのグッズも売ってました。
    ジェジュンには8人お姉さんが居ますが何番目のお姉さんか忘れました。綺麗な方でした!

  • 夜はKさんの希望で当時狎鴎亭にあったSMが経営するレストランへ。今はもうありません。<br />このお店東方神起のDVDにも本人達が行った時の様子が映っていてファンなら誰もが行きたいお店でした。<br />

    夜はKさんの希望で当時狎鴎亭にあったSMが経営するレストランへ。今はもうありません。
    このお店東方神起のDVDにも本人達が行った時の様子が映っていてファンなら誰もが行きたいお店でした。

  • 確かコースで色んな料理が出てきたと思います。1番美味しかったのはチヂミでした。一口サイズなチヂミが何種類か出てきてどれも美味しかったです(^.^)  お値段は1人3万ウォンだったかな?

    確かコースで色んな料理が出てきたと思います。1番美味しかったのはチヂミでした。一口サイズなチヂミが何種類か出てきてどれも美味しかったです(^.^) お値段は1人3万ウォンだったかな?

  • 2日目です。主人は1人でDMZツアーに行きました。<br />当時ユノは韓国EVISUのイメージキャラクターをしていました。明洞にあるEVISUに行きました。こちらのお店も今はありません。

    2日目です。主人は1人でDMZツアーに行きました。
    当時ユノは韓国EVISUのイメージキャラクターをしていました。明洞にあるEVISUに行きました。こちらのお店も今はありません。

  • 商品を買うとユノが印刷された紙袋やカタログなどがもらえるので息子に何着か買いました。ユノペンではない次男はここの服がお気に入りで訪韓の度に買って帰ってました。今でもEVISUのジーンズやTシャツを着てます。

    商品を買うとユノが印刷された紙袋やカタログなどがもらえるので息子に何着か買いました。ユノペンではない次男はここの服がお気に入りで訪韓の度に買って帰ってました。今でもEVISUのジーンズやTシャツを着てます。

  • こちらも今はない狎鴎亭にあったSEVEN MONKEYS COFFEEです。当時ユノがよく訪れていたようでサインもありました。

    こちらも今はない狎鴎亭にあったSEVEN MONKEYS COFFEEです。当時ユノがよく訪れていたようでサインもありました。

  • ジェジュンが主演した映画の撮影地になった狎鴎亭のAngel-in-us coffeeに行きました。ジェジュンが座った席でKさんと一緒に撮りました。<br />その後、新沙にあるドンジョンで早めの夕食を食べました。このドンジョンも東方神起がよく訪れているお店でサインもありました。ドンジョンは3回行ってますがここのサムギョプサル大好きです!写真がなくて残念です。

    ジェジュンが主演した映画の撮影地になった狎鴎亭のAngel-in-us coffeeに行きました。ジェジュンが座った席でKさんと一緒に撮りました。
    その後、新沙にあるドンジョンで早めの夕食を食べました。このドンジョンも東方神起がよく訪れているお店でサインもありました。ドンジョンは3回行ってますがここのサムギョプサル大好きです!写真がなくて残念です。

  • ミュージカルがあった会場です。<br />確か国立中央博物館の中にあった劇場でした。<br />Kさんが記念にと息子とのツーショット写真を撮ってくれました(*^_^*)

    ミュージカルがあった会場です。
    確か国立中央博物館の中にあった劇場でした。
    Kさんが記念にと息子とのツーショット写真を撮ってくれました(*^_^*)

  • 訪韓のメインイベントのミュージカルです。座席は前から10列目で肉眼でもよく見えました(^-^)  息子はその前年(2009年)にコンサートで初の生ユノを何度か見ましたがこんなに近くで見るのは初めてで喜んでました(#^.^#)  初めての訪韓でユノを近くで見れて感激する息子を見て連れて来て良かった!と思いました。今でもずっと大ファンの息子ですがやはりあの時、行って良かった!と今でも言ってます(*^_^*)

    訪韓のメインイベントのミュージカルです。座席は前から10列目で肉眼でもよく見えました(^-^) 息子はその前年(2009年)にコンサートで初の生ユノを何度か見ましたがこんなに近くで見るのは初めてで喜んでました(#^.^#) 初めての訪韓でユノを近くで見れて感激する息子を見て連れて来て良かった!と思いました。今でもずっと大ファンの息子ですがやはりあの時、行って良かった!と今でも言ってます(*^_^*)

  • ミュージカルは韓国ドラマで見た事のある「宮」だったので内容もとても良かったです!そしてユノの歌唱力が凄いのにも驚かされました!<br />カーテンコールでは撮影が許可されてKさんが撮ってくれた写真です。<br />最後にユノだけ1人出てきてこの日だけ挨拶を全て日本語で話してくれました(#^.^#)  <br />除隊したらまたミュージカルに出演して欲しいな〜!

    ミュージカルは韓国ドラマで見た事のある「宮」だったので内容もとても良かったです!そしてユノの歌唱力が凄いのにも驚かされました!
    カーテンコールでは撮影が許可されてKさんが撮ってくれた写真です。
    最後にユノだけ1人出てきてこの日だけ挨拶を全て日本語で話してくれました(#^.^#)
    除隊したらまたミュージカルに出演して欲しいな〜!

  • ちなみに主人はDMZツアーでこのような所に行ってたようです。<br />3日目は午前便で帰国するKさんとはホテルでお別れして私達家族3人は明洞をブラブラ。息子が欲しいカバンを探し求めて色んなお店を渡り歩いた覚えがあります。<br />6年前の事ですが忘備録に旅行記を書いてみました。<br />

    ちなみに主人はDMZツアーでこのような所に行ってたようです。
    3日目は午前便で帰国するKさんとはホテルでお別れして私達家族3人は明洞をブラブラ。息子が欲しいカバンを探し求めて色んなお店を渡り歩いた覚えがあります。
    6年前の事ですが忘備録に旅行記を書いてみました。

この旅行記のタグ

51いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

ゆのっち26さんの関連旅行記

ゆのっち26さんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 243円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP