島田・金谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨年9月からパソコンのスクリーンセイバーはトーマス君だったん♪<br />今年はジェームス君♪<br />木陰から見えて通り過ぎるコマ送りに写したかったんに〜、顔いつも真ん中に写したら、動いて見えないぞー。うう。<br />でも、橋梁の向こうに赤い顔が見えた瞬間! かわいい。なんてかわいいんだあ! と見惚れていたら、シャッター押してないし。うう。<br />来年も走ってくれるかなあ〜。リベンジしなきゃ。<br />沿線全部チェックして、いい感じな所を探してきたから♪来年も会いたいよ〜〜♪カメラ持って構えてるから♪待っててね〜♪<br />隣でカメラ構えてたトリテツさんが先月、富山に来て鉄道撮ってきた。って。ええぇー、富山ですかあ?私、富山から来たんに〜♪富山の鉄道ですかぁ〜?ってビックリ♪

今年はジェームス君がスクリーンセイバー

5いいね!

2016/07/23 - 2016/07/23

316位(同エリア407件中)

0

0

TOMTOMさん

昨年9月からパソコンのスクリーンセイバーはトーマス君だったん♪
今年はジェームス君♪
木陰から見えて通り過ぎるコマ送りに写したかったんに〜、顔いつも真ん中に写したら、動いて見えないぞー。うう。
でも、橋梁の向こうに赤い顔が見えた瞬間! かわいい。なんてかわいいんだあ! と見惚れていたら、シャッター押してないし。うう。
来年も走ってくれるかなあ〜。リベンジしなきゃ。
沿線全部チェックして、いい感じな所を探してきたから♪来年も会いたいよ〜〜♪カメラ持って構えてるから♪待っててね〜♪
隣でカメラ構えてたトリテツさんが先月、富山に来て鉄道撮ってきた。って。ええぇー、富山ですかあ?私、富山から来たんに〜♪富山の鉄道ですかぁ〜?ってビックリ♪

旅行の満足度
5.0
交通手段
自家用車

PR

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

TOMTOMさんの関連旅行記

TOMTOMさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP