2016/01/29 - 2016/01/31
7251位(同エリア9568件中)
わかさん
いろいろあって、なかなかまとまった休みが取れないこのごろ…
年末年始にヘルシンキに行ったので、初詣してないことに気がつき、北海道神宮へお詣りしてきました。
ただし…日曜日午後から仕事だったので、弾丸旅行でしたが、フェリーでのんびり。。
またまた新ルートを開拓しましたよ!
-
金曜日の夜、早めに帰る日は飲み会または旅のいずれか。。
18:54発『はやぶさ29号』で八戸を目指します。でもちょっとその前に…
一人ビールです! -
20:12八戸駅到着!びっくりするほど早い!
いつもなら仙台港からフェリーにも乗るけど、この日は会社が終わる時間ギリギリに出る(コレをタッチアップという)のが厳しそう(=タッチアップ失敗)だったので、八戸経由にしました。
で、八戸駅から本八戸まで電車で移動。
わー昔の電車(汽車)ってこんなだったなーって懐かしく思い出しました! -
22:00八戸港を出発。
おもしろいものを見つけたので、さっそく食べてみた。まるで宇宙食でしょ!ナポリタンです☆ -
フェリーでの船中泊。
そして苫小牧FTからはバスで札幌駅へ。
まだ早朝なのに、ついてしまった!
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
札幌(北海道) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
4