サンフランシスコ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
カリフォルニア 5日目・7日目の様子ですが、5・6日目は、相方とは別行動です。<br />5日目のヨセミテ日帰りVELTRAツアーは、集合場所にバスが到着したのは、40分以上も遅れました。<br />サンフランシスコ街のホテルを、何箇所も回って参加者を集めて自分は、最後でした。<br />BARTは、サンフランシスコに到着してからレンタカーだけの移動だけでしたので、5日目が、初体験でした。日曜日 で4日目の散歩で乗れませんでした。<br />乗れなかった理由は、前の日記に書いて有ります。

冥土の土産で、USAに行く ! ^ ^

2014/06/19 - 2014/06/27

Hitoshi  Ishihara

Hitoshi Ishiharaさん

乗れなかった理由は、前の日記に書いて有ります。

観光バス レンタカー

モーテルのネコのお見送りで、行ってきます ! ^ ^

北バークレー駅から19th st/オークランド駅で乗り換えて、12th st /オークランド 駅でおります。

行き先を確認しての乗車です。
    19th st駅では、ホーム階が上の階でした。

BART MAPです。

下のがBARTのチケットです。
    上の電子カード クリッパーは、5日目の時は買えませんでした。
    クリッパーは、大きな駅でないと買えません。

12th st/オークランド City Center駅で降ります。

集合場所のホテル前です。
    8:00の集合時間でしたが、バスが到着しませんでした。
    30分過ぎても到着しない時には、電話するようにとの事なので電話すると、留守電でした。

45分過ぎて到着でした。
    女性のドライバーだったので、片道3時間以上もかかるのにアメリカ人の女性は、凄いなと思いましたが、郊外に出ると男性ドライバーに交代していました。

トイレ休憩で、お土産店に寄ったので買い物しました。
    右の丸い乾燥果物は、神さんに怒られました。冷蔵庫に入れて、食べ切るのに半年以上掛かりましたが、問題ありませんでした。

ビールタイムに、お店の飼い猫が現れた。

晴れ男です ! ^ ^

ヨセミテ滝。

奥のバスで来ました。

青空の中のハーフドーム。

走れるんですね。

なぜか、似合いませね!

今回の旅行での、一番のご馳走でした ! ^ ^

7日目の買い出しです。

相方は、20年以上も通っています。

この店には、自分達より年上の、オーナーが居ました。

本場には、沢山有ります。
    次回の日記は、ジャンクフードでサンフランシスコは最後です。