香港 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

2016-5-3<br />中部国際空港(名古屋)発 10:10発 ⇒香港国際空港(香港)着 13:20着<br />↓<br />北角で晩ごはん<br />↓<br />イビス香港・セントラル&ションワン 泊<br /><br /><br />2016-5-4<br />海安珈琲室で朝ごはん<br />↓<br />オープントラムツアー<br />↓<br />CDなどを買ったりマッサージに行ったり。<br />↓<br />イビス香港・セントラル&ションワン 泊<br /><br /><br />2016-5-5<br />蓮香居で朝ごはん<br />↓<br />散歩しつつPMQとかで買い物<br />↓<br />香港国際空港(香港) 14:35発 ⇒中部国際空港(名古屋)着 19:10着

GW香港★オープントラムツアーに参加!

2016/05/03 - 2016/05/05

2016-5-3

北角で晩ごはん

イビス香港・セントラル&ションワン 泊

2016-5-4
    海安珈琲室で朝ごはん

オープントラムツアー

CDなどを買ったりマッサージに行ったり。

イビス香港・セントラル&ションワン 泊

2016-5-5
    蓮香居で朝ごはん

散歩しつつPMQとかで買い物

鉄道 徒歩 飛行機

• by ラムロールちゃん さん 2017/02/07 22:56:23
        はじめまして
        ふうたまさん

遅くなりましたが、私のインド旅行記にご投票いただきまして、ありがとうございました(^^♪
        フォローまでいただいちゃって。
        私も、フォローさせてくださいね☆

香港旅行記に、お邪魔しました。
        さすがは香港、美味しそうなものがいっぱいですね〜〜!
        腸粉、私も大好きです。

私は次はネパールに行くんですが、トランジットが香港で。
        たいして時間無いですが、美味しいものは食べてこようと張り切っています。
        ネパールにたどり着く前に太りそ…(-_-;)

今後とも、よろしくお願いします。

ラムロール

ふうたま

by ふうたま さん 2017/02/08 09:07:04
        RE: はじめまして
        ラムロールさん

コメントありがとうございます!
        私はラムロールさんみたいな旅に憧れてましてフォローさせていただきました(^ ^)

次はネパールなんですね!
        とっても行きたくてガイド本とか何冊も買っているのですがまだ行けてません。
        旅行記すごーーーく楽しみです。

香港は自分的に食べ物がとても合うので大好きです〜。
        最初から最後の空港内までガツガツ食べてますw

これからもよろしくお願いします!
      • by たま さん 2017/01/31 22:49:03
        いろいろなツボ
        ふうたまさん♪

まずこのオシャレCDショップのねこさんにやられましたー。
        こんなお店知らなかったです!
        そして、おすすめバンドの音楽も聴いてみましたが、
        これは私にはちょっとシュッとしすぎかなぁ。。。
        どこかにコテコテを求めるもんで・・・^^

いつもステキな旅をされてますよね。

そして何気に・・
        ふうたまさんファミリーの、ファッションセンスが好きでーす!

また香港行ってくださいね。

たま

ふうたま

by ふうたま さん 2017/02/01 17:29:03
        RE: いろいろなツボ
        たまさん、ありがとうございます〜(^ ^)

CD屋さん、めちゃお洒落でドキドキしたのですがねこちゃんに癒されました〜。
        実は二匹いるのです。
        香港の方はねこちゃん大好きですよね。そんなところもしっくりきます。
        音楽は変拍子が多用されているのでノリにくいですww

> ふうたまさんが行ってるところ、食べてるもの、みんないいです!
        > いつもステキな旅をされてますよね。
        > そして何気に・・
        > ふうたまさんファミリーの、ファッションセンスが好きでーす!

ううう。。たまさんにこんな風に言っていただけると本当に嬉しくて泣きます。
        ついついまだ予定をてんこ盛りに入れてしまいがちで。。
        早くたまさんや香港迷のみなさんのようにゆっくりお散歩したいです。

実はこの後、二回弾丸で香港へ行ったのですががっついててんこ盛りの旅行になってしまいましたw

次こそはゆとりが欲しい私ですw