東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3年振りにディズニーランドへ、ホテルをいろいろと調べていると、amexspgカードに申し込んでしまいました。(年会費は高いけど)

東京ディズニーランド、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ①

2016/06/11 - 2016/06/13

kyn

kynさん

昼過ぎに自宅を出発、サービスエリアで休憩です

富士山

夕食、月島でもんじゃです。

安くて、食べログで人気の店が予約でいっぱいだったので、いろいろ悩んでこちらの「ひろ」に、まあ普通でした

ホテルに到着、臨時の駐車場が無料なので一人で往復40分かけて車を止めてチェックイン、一切リクエストが伝わってなくトラブル発生50分近く待たされ、プレジデンシャルスイートへ案内されました。(リクエストはランド側、ベッドをひっつける、以上です。、データでは残っていたらしのですが、それがフロントに伝わってなく、土曜で満室なので、ランド側がスイートしか空いてなかったんだと思います。)

部屋からの眺望

リビング

ダイニング

翌朝、部屋からの眺望

シンデレラ城を眺めながらコーヒー、朝風呂に入ってホテル内を探索です。

クラブフロア

エレベーター

ロビー階

プレステ(無料です)

フロント

spgメンバーはこちらでもチェックイン可能です。