神戸旅行記(ブログ) 一覧に戻る
貯まったポイントを放出して、『神戸みなと温泉 蓮』に1泊2日で。<br />昨年、2015年12月にオープンした『ラ・スイート』系列の旅館です。<br /><br />『ラ・スイート』はゴージャスな内装と、神戸らしい夜景を楽しめるホテルで、今や名実(そして値(笑))共に、神戸No.1のホテル。<br /><br />しかし、こちらの『蓮』は、一泊2食付きで2名合計46,000円と、ちょっとお安め。<br />地元にも関わらず、リラックスしにホテル(旅館)ステイしてまいりました。

神戸の夜景を楽しむ温泉旅館 『蓮』宿泊記

35いいね!

2016/06/19 - 2016/06/20

804位(同エリア5113件中)

2

51

いさを

いさをさん

貯まったポイントを放出して、『神戸みなと温泉 蓮』に1泊2日で。
昨年、2015年12月にオープンした『ラ・スイート』系列の旅館です。

『ラ・スイート』はゴージャスな内装と、神戸らしい夜景を楽しめるホテルで、今や名実(そして値(笑))共に、神戸No.1のホテル。

しかし、こちらの『蓮』は、一泊2食付きで2名合計46,000円と、ちょっとお安め。
地元にも関わらず、リラックスしにホテル(旅館)ステイしてまいりました。

旅行の満足度
4.5
ホテル
4.5
グルメ
4.5
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円 - 3万円
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

35いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • たらよろさん 2016/08/28 19:41:43
    コスパ良いですよね〜
    こんばんは、いさを様

    残暑お見舞い申し上げます♪
    毎日暑いですね〜
    京都は、35度超えが3週間くらい続いてて。。。
    本当に暑かったのですが、今日はちょっとマシ。
    やっと涼しくなってくれそう??は甘いかな??(笑)


    私も先日プール目的で蓮に再訪してきました。
    その時はプールは宿泊者無料だったので、ラッキーでした・・・が、
    やっぱり海外リゾートとは違うのね、、、というか、
    まだまだコンセプトがイマイチわからない部分もあって、
    最初はギクシャクしたプール滞在だったけれど、
    まあ、いいかぁ〜〜とそれなりに楽しんできました。

    お値段からするとあの夕食があって、お値打ちだと私も思います。
    特にローストビーフが気に行っているので、
    たまにローストビーフ目的で??(笑)
    泊まりに行っちゃうかも!!

    もうしばらく、暑い日が続きそうですが、お体ご自愛くださいね。
    また旅行記を楽しみにしています。

      たらよろ

    いさを

    いさをさん からの返信 2016/09/01 14:08:17
    RE: コスパ良いですよね〜
    おお、蓮に行かれたんですね〜。そしてプールは宿泊者無料になったそうで(笑)いやいや、羨ましいです。
    厳密にはプール、ではないらしいですけどね。きっと法的な何かだとは思うのですが。

    館内の値段は本当に不思議ですよね。あの夕食はブッフェ嫌いの僕でも、これにして良かったと思うくらい。ホテルマンとしては、コストが心配ですが(笑)

    今度はマカオ・香港なので、旅行記も参考にさせていただきます♪

いさをさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP