プノンペン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
カンボジアの独立記念塔の南側に位置ている。ボールデング建物は外側に見れると崩れるように見えるそうです。近くに歩くと怖いかったです。中で貧しいのカンボジア人の人々は生活をしている。子供たちは楽しく、遊んでいる。階段を登ったときには足元が怖い感じる、1日の生活しているそうですが、病気になると大変だと思います。<br />政府はこの建物の中で暮らしているの家族の皆さんは他のところに移転してと計画している。<br />暮らしているの方はここに死んでも引っ越して行きませんと言いました。<br />ここに暮らしているの方は市内の中で仕事が多いし、子供たちの学校も近くであります。<br />郊外に強制に移転すると大きな問題に発生すると言いました。<br />プノンペンは天国と地獄ように見られるようになります。<br />http://skyfkc.blog.fc2.com

プノンペンの貧しいのところ

13いいね!

2016/06/06 - 2016/06/07

322位(同エリア975件中)

0

2

日本語ガイドトム

日本語ガイドトムさん

カンボジアの独立記念塔の南側に位置ている。ボールデング建物は外側に見れると崩れるように見えるそうです。近くに歩くと怖いかったです。中で貧しいのカンボジア人の人々は生活をしている。子供たちは楽しく、遊んでいる。階段を登ったときには足元が怖い感じる、1日の生活しているそうですが、病気になると大変だと思います。
政府はこの建物の中で暮らしているの家族の皆さんは他のところに移転してと計画している。
暮らしているの方はここに死んでも引っ越して行きませんと言いました。
ここに暮らしているの方は市内の中で仕事が多いし、子供たちの学校も近くであります。
郊外に強制に移転すると大きな問題に発生すると言いました。
プノンペンは天国と地獄ように見られるようになります。
http://skyfkc.blog.fc2.com

PR

  • プノンペンの貧しいの人々を暮らしている。ボールデングマンションです。

    プノンペンの貧しいの人々を暮らしている。ボールデングマンションです。

  • プノンペンの貧しいの家庭の子供たちです。

    プノンペンの貧しいの家庭の子供たちです。

この旅行記のタグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

カンボジアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カンボジア最安 150円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

カンボジアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP