上尾旅行記(ブログ) 一覧に戻る
6月4日から丸山公園での菖蒲祭りが開催される前に公園を散策、遥か昔(30年前頃)、子供を連れて行った記憶がありますが<br />全く景色が違っていました。<br />家族ずれや池で魚釣りしている人が大勢出ており、こんなにも利用者が多いのにびっくり。<br />そっそく菖蒲園へと歩いたが場所分からず、池の周りを歩けどそれらしき場所見当たらない、最初から掲示板を見て確認しておればと思いつつ、確認すると居場所より目的地は真逆方向、後悔先に立たず。<br />でも途中、色んな景色を見ながら目的地を目指す。<br />

上尾丸山公園菖蒲祭り

9いいね!

2016/06/03 - 2016/06/03

35位(同エリア90件中)

0

8

jun235

jun235さん

6月4日から丸山公園での菖蒲祭りが開催される前に公園を散策、遥か昔(30年前頃)、子供を連れて行った記憶がありますが
全く景色が違っていました。
家族ずれや池で魚釣りしている人が大勢出ており、こんなにも利用者が多いのにびっくり。
そっそく菖蒲園へと歩いたが場所分からず、池の周りを歩けどそれらしき場所見当たらない、最初から掲示板を見て確認しておればと思いつつ、確認すると居場所より目的地は真逆方向、後悔先に立たず。
でも途中、色んな景色を見ながら目的地を目指す。

同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP