エアーズロック旅行記(ブログ) 一覧に戻る
雄大

エアーズロック 2007

31いいね!

2007/10/20 - 2007/10/22

92位(同エリア894件中)

5

21

ミンキー

ミンキーさん

雄大

  • ホテルからエアーズロック

    ホテルからエアーズロック

  • 今までの泊まったホテルで一番ベットが大きかった.<br />セイルズ イン ザ デザート ホテル<br />明日はケアンズです。

    今までの泊まったホテルで一番ベットが大きかった.
    セイルズ イン ザ デザート ホテル
    明日はケアンズです。

この旅行記のタグ

31いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (5)

開く

閉じる

  • momoneneさん 2017/10/09 22:24:57
    オレンジ色のリュックサック
    ミンキーさん、はじめまして。

    10年前のエアーズロックを見せていただきました。
    写真の中の「オレンジ色のリュック」、あれに朝食を入れてお揃いでウルルに上りました。うちは11年前のことです。~あのリュックどこへしまったのかな?~
    次の日、ミンキーさんと同じかな?シドニーで乗り継ぎのケアンズでした。
    とても懐かしくて、書き込みをさせてもらいました。

     momoneneといいます。ありがとうございました。

     

    ミンキー

    ミンキーさん からの返信 2017/10/11 10:31:09
    オレンジ色のリュックサック(#^.^#)
    momoneneさん、はじめまして。

    エアーズロックの旅行記見て頂いてありがとうございます。

    そうでした、忘れていたのに思い出しましたよ。
    結構、臭いのきついリュックでごつごつしていました。


    私は風が少し強いとの理由でウルル登れませんでした。とても残念でした。
    登れないのに登山証明書みたいなのを頂きましたよ。

    ウルルに登られたんですね。羨ましいです。

    10人くらいでエアーズロックを観光して、他の方はシドニーに行った方や
    エアーズロックに残る方もいましたね。


    私は直行便でケアンズに行きました。

    また行きたいです。
    オーストラリアの方はフレンドリーで、挨拶する方が多かったわ〜


    またお邪魔しますね、ミンキー(=^・^=)

    momonene

    momoneneさん からの返信 2017/10/11 22:18:39
    よろしくお願いします
    ミンキーさん、こんばんは。

    リュックの匂いとゴツゴツ感、それから証明書のことも思い出しました。
    あの登山証明書、確か額に入れて大切にしたつもりが、、、こちらは、どこにしまったのか思い出せません(涙)
    オーストラリアの方は「とても大きくて(体格)、心も広い」と感じましたね。~私も、また行きたいなぁ。ミンキーさんと同じ感想です~
    ウルルにはぜひ登ってみてください。さらに雄大感が増します。~降りるときのほうが「山寺」の帰り道の感じで怖かったです~

    フォローをありがとうございます。うれしいです。
    私からもフォローをさせてください。

    ミンキーさん、よろしくお願いします。

    ミンキー

    ミンキーさん からの返信 2017/10/12 11:59:25
    こちらこそよろしくお願いします
    momoneneさん、こんにちは。


    私は登山証明書はいつの間にか無くなり、リュックはスーツケースに臭いが気になり
    エアーズロックのホテルに置き去りにしました(*_ _)ごめんなさい。

    ハエがすごかったのも思い出し・・・
    ものすごく不快でした、ネットみたいのをかぶってる人もいました。
    懐かしい〜


    山寺・・・
    帰りは大変ですよ〜
    でも私は北海道出身なのでそこそこ慣れています。


    少しずつ秋ですね。体調に気をつけましょう。


    フォロー、コメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

    ミンキー(=^・^=)

    momonene

    momoneneさん からの返信 2017/10/12 19:01:42
    思い出しました
     ミンキーさん、こんばんは。
    返信ありがとうございます。
    私も「ハエ」とても嫌だったのを思い出しました。
    あのネットは抵抗があったので、かぶっていません。
    ~あれは記念に残したくないです~
    北海道のご出身とありました。それで、あの雪道~結構滑りそうな~
    を力強く登られた旅行記だったのですね。
    北海道には「冬靴」という冬用の履物があると、北海道ツアーバスガイドさんから聞いたことがあります。
    こちら、結構田舎で冬はスタッドレスタイヤに交換をします。
    でも、靴の交換はないので「冬用シューズ」があるのを知って、驚いた事、また、思い出しました。
    楽しい懐かしい~で、また、お邪魔しました。
    それでは、ミンキーさん失礼します。

ミンキーさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 305円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP