バンクーバー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バンクーバー市街地滞在を終えて友人宅へ移動します。<br />車でお迎え付きだったので安心して移動。<br />カナダの一般家庭での暮らしってどんなかな~?<br />Kちゃんたいへんお世話になりました!

やればできた!個人手配でバンクーバー親子旅~国内移動編~

5いいね!

2016/03/16 - 2016/03/21

1358位(同エリア2208件中)

0

13

なちさん

バンクーバー市街地滞在を終えて友人宅へ移動します。
車でお迎え付きだったので安心して移動。
カナダの一般家庭での暮らしってどんなかな~?
Kちゃんたいへんお世話になりました!

  • カナダの小銭。<br />紙幣は部分的に透明なフイルム状だったりしておしゃれな感じですが、小銭は至ってフツー。

    カナダの小銭。
    紙幣は部分的に透明なフイルム状だったりしておしゃれな感じですが、小銭は至ってフツー。

  • 銘柄は全く分かりませんが、事前に調べてあった通り値段が高いのと6本まとめ売りしかなかったので安いのを買いました。<br />リカーショップはホテルからスタンレーパークのほうへ歩いて12,3分くらいのところにありました。どっちかって言ったらワインショップの感じでしたかね。

    銘柄は全く分かりませんが、事前に調べてあった通り値段が高いのと6本まとめ売りしかなかったので安いのを買いました。
    リカーショップはホテルからスタンレーパークのほうへ歩いて12,3分くらいのところにありました。どっちかって言ったらワインショップの感じでしたかね。

  • いよいよチェックアウト。<br />カーマナホテルのエントランスの壁にはサケが泳いでいました。

    いよいよチェックアウト。
    カーマナホテルのエントランスの壁にはサケが泳いでいました。

  • Kちゃんのお迎えでレッツゴー。<br />おお、当たり前だが左ハンドル。<br />意外と日本車が多くてびっくりです。<br />そういえばスバルのお店が空港近くにありました。<br />結構マツダも走ってます。あとプリウスもよく見かけました。

    Kちゃんのお迎えでレッツゴー。
    おお、当たり前だが左ハンドル。
    意外と日本車が多くてびっくりです。
    そういえばスバルのお店が空港近くにありました。
    結構マツダも走ってます。あとプリウスもよく見かけました。

  • 1時間ほどハイウエイを走って到着。<br />これはKちゃん宅のお庭。左端に見えるのはトランポリン!

    1時間ほどハイウエイを走って到着。
    これはKちゃん宅のお庭。左端に見えるのはトランポリン!

  • こちら正面です。かわいらしいです。

    こちら正面です。かわいらしいです。

  • 玄関前のお庭に大きな木が生えてます。梢の部分は二階にあるリビングの窓のあたりに広がっています。

    玄関前のお庭に大きな木が生えてます。梢の部分は二階にあるリビングの窓のあたりに広がっています。

  • Kちゃん、カナダでいろいろと考えたり学んだりしたことが生活に生きている、とのことでした。

    Kちゃん、カナダでいろいろと考えたり学んだりしたことが生活に生きている、とのことでした。

  • お茶で一服後にお散歩に連れて行ってもらいました。<br />車で10分ほどでこの景色!<br />なんだかザ・カナダですねえ。

    お茶で一服後にお散歩に連れて行ってもらいました。
    車で10分ほどでこの景色!
    なんだかザ・カナダですねえ。

  • city hall付近のショッピングセンターの公園に鶏さん。

    city hall付近のショッピングセンターの公園に鶏さん。

  • city hall正面入り口に鉄の馬。<br />うわー、ごっつい。

    city hall正面入り口に鉄の馬。
    うわー、ごっつい。

  • 警察らしからぬ出入り口。

    警察らしからぬ出入り口。

この旅行記のタグ

関連タグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

カナダで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カナダ最安 486円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

カナダの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP