バンクーバー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
現地の時差を考えるとあんまり機内で寝ないほうがいいかな~と考えて映画を見ようとか、ブログを書こうとか考えていたのですが、思ったほどはかどりませんでした。今思えばいきなりワインがまずかったかな…。

やればできた!個人手配でバンクーバー親子旅~行きの機内編~

5いいね!

2016/03/16 - 2016/03/21

1305位(同エリア2131件中)

0

5

なちさん

現地の時差を考えるとあんまり機内で寝ないほうがいいかな~と考えて映画を見ようとか、ブログを書こうとか考えていたのですが、思ったほどはかどりませんでした。今思えばいきなりワインがまずかったかな…。

PR

  •  まずは食前酒。<br />この日のために1か月断酒してました。<br />く〜っ。キク〜!<br />後でこれを後悔する羽目になります。

    まずは食前酒。
    この日のために1か月断酒してました。
    く〜っ。キク〜!
    後でこれを後悔する羽目になります。

  • A or Bということで当然1個ずつ頼んでシェアしました。<br />私はパエリア。

    A or Bということで当然1個ずつ頼んでシェアしました。
    私はパエリア。

  • 娘は焼肉丼。<br />こう見えてカロリーは600前後と見かけよりは低め。<br />寝る前だしね。<br />この後見たかった「母と暮らせば」を見てウトウト。<br />左を見れば娘もウトウト。<br />平和な機内…と思ったら急な吐き気で顔が冷たい感じに。<br />やばい!と思ってトイレに駆け込みました。キャビンアテンダントさんにも心配されつつ、トイレで5分程体を伸ばしたら少し楽になりました。<br />明らかに飲みすぎ…。

    娘は焼肉丼。
    こう見えてカロリーは600前後と見かけよりは低め。
    寝る前だしね。
    この後見たかった「母と暮らせば」を見てウトウト。
    左を見れば娘もウトウト。
    平和な機内…と思ったら急な吐き気で顔が冷たい感じに。
    やばい!と思ってトイレに駆け込みました。キャビンアテンダントさんにも心配されつつ、トイレで5分程体を伸ばしたら少し楽になりました。
    明らかに飲みすぎ…。

  • その後吐き気疲れでぐったりからウトウトに移行。ハッと気づいたら朝食の時間でした。<br />まずはヨーグルトからお試し。<br />後はサンドイッチ一切れに暖かい紅茶で胃を休めることを優先しました。

    その後吐き気疲れでぐったりからウトウトに移行。ハッと気づいたら朝食の時間でした。
    まずはヨーグルトからお試し。
    後はサンドイッチ一切れに暖かい紅茶で胃を休めることを優先しました。

この旅行記のタグ

関連タグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

カナダで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カナダ最安 465円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

カナダの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP