シチリア島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
下書きのまま完成していなかった旅行記にやっと手をつけます。<br /><br />2016年の春に行った南イタリア旅行です。<br />この何年か前、ミラノから入ローマまで廻ったことはありますが<br />その時いつかは、南イタリアを廻ってみたいと思いました。<br />ここ最近、英語の出来ないくせに我が夫婦は個人旅行の自由さに魅了され<br />個人旅行をしておりましたが、今回の南イタリアは個人で行くにはハードルが高く、料金も高くつくというヨーロッパに住む友の助言に従い<br />ツアーにしました。丁度手頃な値段の盛りだくさん周るツアーをを見つけたので早速参加しました。<br />コースはシチリア島マルタ島、アルベロベッロ、カプリ、ポンペイ、ナポリ、アマルフィと<br />南イタリアの見所を盛りだくさん回ります。<br /><br />先ずはシチリアから

南イタリア旅行 No1,シチリア島モンレアーレからパレルモ

14いいね!

2016/04/17 - 2016/04/25

295位(同エリア1016件中)

0

45

バロン

バロンさん

下書きのまま完成していなかった旅行記にやっと手をつけます。

2016年の春に行った南イタリア旅行です。
この何年か前、ミラノから入ローマまで廻ったことはありますが
その時いつかは、南イタリアを廻ってみたいと思いました。
ここ最近、英語の出来ないくせに我が夫婦は個人旅行の自由さに魅了され
個人旅行をしておりましたが、今回の南イタリアは個人で行くにはハードルが高く、料金も高くつくというヨーロッパに住む友の助言に従い
ツアーにしました。丁度手頃な値段の盛りだくさん周るツアーをを見つけたので早速参加しました。
コースはシチリア島マルタ島、アルベロベッロ、カプリ、ポンペイ、ナポリ、アマルフィと
南イタリアの見所を盛りだくさん回ります。

先ずはシチリアから

同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
20万円 - 25万円
交通手段
徒歩 飛行機
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)

PR

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 317円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP