2016/05/04 - 2016/05/04
316位(同エリア461件中)
ふらふらふらりさん
- ふらふらふらりさんTOP
- 旅行記2冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 1,052アクセス
- フォロワー0人
ゴールデンウィークの賑わいを見せる、葛西臨海公園に行って来ました。
快晴で絶好の行楽日和になったので撮影には最適でした。
-
こどもの日前日ということもあって、鯉のぼりが出迎えてくれました。
-
葛西臨海水族園も無料解放だったようで、かなりの賑わいでした。
-
なぜか、消防車も出動していました。
-
この建物の奥には海が広がっています。
-
あの建物の奥には、こんな感じでのどかに海を見渡せる風景が広がっています。
-
だいぶ、ズームで撮りましたが、東京ゲートブリッジを臨むこともできます。
-
ここに写っているなぎさ橋を渡って、葛西海浜公園にも足を伸ばします。
-
なぎさ橋から、臨海副都心方向を臨みます。
-
もう目の前は東京湾が広がります。
-
葛西海浜公園から、なぎさ橋を臨みます。
-
新木場・若洲方向を臨みます。
-
はとに導かれて、駅の方に戻ります。
-
まだまだ、続々と来園される方々を眺めながら、公園の出口へ向かうのでありました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
13