神奈川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1ヶ月前の10時打ちは平日で仕事のため不可、それでも長男が「遅くてもいいからMSE」を連呼するので11時台のロマンスカーとし運転席真後ろをgetv<br /><br />さて国道1号を一気に下り降り箱根湯本着、何となく改札に行ってビックリ!何と朝方の倒木により特急は運転見合わせだと。「あっちが痛いこっちがどーの」なオカに伝えるも相変わらずツレないので長男長女とタッチだけして試食巡り、干物屋は黒山の人集(ダカ)りのためパス。ラスク、水ようかん...中々充実。家族が乗ったであろう小田原行各駅停車を思わず追い掛け手を振るもその姿をとらえられず、お約束の「鈴廣」で蒲鉾三昧。しっかりトイレも済ませ、小田原までは敢えて城趾経由。駅前では地域の祭りで盛り上がっている中、輪行袋化。別に急ぐ旅じゃなし、電光掲示板見て「次の快速急行で帰ろう」と目の前の階段を何も考えずに降りてビックリ!何と目の前に長男が!!女チームはトイレとの事、ロングシートに陣取り3人はビーフシチューパンや駅弁でランチ【表紙】。3人は終点の一駅前で下車、オヤジは新宿まで乗って南口から帰宅。<br />それにしても約束もしていないのに様々な偶然が重なって小田原で会えるとは♪やはり「家族の『絆』」を再認識!?<br /><br />(投稿日に判明、オカに病気の可能性が)

'16GW家族旅4/4 復路~MSE展望席の筈が

7いいね!

2016/05/04 - 2016/05/04

24945位(同エリア45688件中)

0

0

ぺっぽこぴー☆彡

ぺっぽこぴー☆彡さん

1ヶ月前の10時打ちは平日で仕事のため不可、それでも長男が「遅くてもいいからMSE」を連呼するので11時台のロマンスカーとし運転席真後ろをgetv

さて国道1号を一気に下り降り箱根湯本着、何となく改札に行ってビックリ!何と朝方の倒木により特急は運転見合わせだと。「あっちが痛いこっちがどーの」なオカに伝えるも相変わらずツレないので長男長女とタッチだけして試食巡り、干物屋は黒山の人集(ダカ)りのためパス。ラスク、水ようかん...中々充実。家族が乗ったであろう小田原行各駅停車を思わず追い掛け手を振るもその姿をとらえられず、お約束の「鈴廣」で蒲鉾三昧。しっかりトイレも済ませ、小田原までは敢えて城趾経由。駅前では地域の祭りで盛り上がっている中、輪行袋化。別に急ぐ旅じゃなし、電光掲示板見て「次の快速急行で帰ろう」と目の前の階段を何も考えずに降りてビックリ!何と目の前に長男が!!女チームはトイレとの事、ロングシートに陣取り3人はビーフシチューパンや駅弁でランチ【表紙】。3人は終点の一駅前で下車、オヤジは新宿まで乗って南口から帰宅。
それにしても約束もしていないのに様々な偶然が重なって小田原で会えるとは♪やはり「家族の『絆』」を再認識!?

(投稿日に判明、オカに病気の可能性が)

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
交通
5.0
同行者
家族旅行
交通手段
自転車 私鉄

PR

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP