オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ノースショアの手前のワヒアヴァを散策しに行きました。

ワヒアヴァを散策-Maui Mike'sでランチ&ヒッカム空軍基地で飛行機鑑賞

19いいね!

2016/02/03 - 2016/02/03

4430位(同エリア11592件中)

0

23

travel bunny

travel bunnyさん

ノースショアの手前のワヒアヴァを散策しに行きました。

  • ワヒアヴァタウンの近くにあるアメリカ陸軍のスコッフィールドバラックスに行ってきました。

    ワヒアヴァタウンの近くにあるアメリカ陸軍のスコッフィールドバラックスに行ってきました。

  • ミリタリーのIDがないと入れないお店Exchangeへ。

    ミリタリーのIDがないと入れないお店Exchangeへ。

  • 日本で流行っているキャラ弁のようなハワイ版のキャラ弁!?レシピブックがありました。

    日本で流行っているキャラ弁のようなハワイ版のキャラ弁!?レシピブックがありました。

  • その後はワヒアヴァタウンへ。

    その後はワヒアヴァタウンへ。

    ワヒアワ 散歩・街歩き

  • かわいいアンティークショップがあったり雰囲気のよい街です。

    かわいいアンティークショップがあったり雰囲気のよい街です。

  • WOW WOW Hawaiian Lemonadeでは、メイソンジャー風のカップに入ったレモネードを買えます。もちろんalohaのロゴ入りの容器付き。

    WOW WOW Hawaiian Lemonadeでは、メイソンジャー風のカップに入ったレモネードを買えます。もちろんalohaのロゴ入りの容器付き。

    ワウ ワウ ハワイアン レモネード (ワヒアワ店) カフェ

  • 店内にはロコの女の子がのんびりとお店番していました。カウンターの後ろの黒板にはたくさんのメニューが書かれていました。

    店内にはロコの女の子がのんびりとお店番していました。カウンターの後ろの黒板にはたくさんのメニューが書かれていました。

  • まるで洗濯物のようにずらっと並んでいるTシャツもおみやげに良さそうですね。alohaのロゴがかわいい。

    まるで洗濯物のようにずらっと並んでいるTシャツもおみやげに良さそうですね。alohaのロゴがかわいい。

  • ランチは、Maui Mike'sに行きました。

    ランチは、Maui Mike'sに行きました。

    マウイ マイクス アメリカ料理

  • メニューはとってもシンプル。コンボにするか単品にするかを選んで番号で言えば簡単。

    メニューはとってもシンプル。コンボにするか単品にするかを選んで番号で言えば簡単。

  • カウンターでオーダーしたらトランプのカードをくれます。これが番号札の代わりです。おもしろい!

    カウンターでオーダーしたらトランプのカードをくれます。これが番号札の代わりです。おもしろい!

  • これは、#4のMaui Wowie Meltです。チキンの胸肉を裂いたものの上にチーズの量がハンパないです。パンの下にはフレンチフライがたっぷり。

    これは、#4のMaui Wowie Meltです。チキンの胸肉を裂いたものの上にチーズの量がハンパないです。パンの下にはフレンチフライがたっぷり。

  • こちらは#2のHalf Chicken。チキンの半身は食べられないからクォーターにしようかと思ったけれど、ハーフにして良かったです。ちょっと多かったけれど満足な量でした。

    こちらは#2のHalf Chicken。チキンの半身は食べられないからクォーターにしようかと思ったけれど、ハーフにして良かったです。ちょっと多かったけれど満足な量でした。

  • お肉は柔らかくて骨からほろっと取れるくらいです。ソースは数種類から選べます。

    お肉は柔らかくて骨からほろっと取れるくらいです。ソースは数種類から選べます。

  • 店内はちょうどお昼過ぎだったのでみんな帰った後でした。軍の施設が近くにあるのでミリタリーの制服の方が多かったです。

    店内はちょうどお昼過ぎだったのでみんな帰った後でした。軍の施設が近くにあるのでミリタリーの制服の方が多かったです。

  • ちょっと量が多かったのでお持ち帰り用に紙袋をもらいました。

    ちょっと量が多かったのでお持ち帰り用に紙袋をもらいました。

  • 帰りに空軍のヒッカムエアフォースベースに行って飛行機を見てきました。

    帰りに空軍のヒッカムエアフォースベースに行って飛行機を見てきました。

    ヒッカムビーチ アンド ピクニックエリア ビーチ

  • 車の上をすれすれ?ってくらい近くを飛んでいるのがみられます。

    車の上をすれすれ?ってくらい近くを飛んでいるのがみられます。

  • 滑走路に向かっていく飛行機もとっても近くに見えます。

    滑走路に向かっていく飛行機もとっても近くに見えます。

  • ヒッカムエアフォースベースの中にあるSam Choy'sでちょっと休憩です。

    ヒッカムエアフォースベースの中にあるSam Choy'sでちょっと休憩です。

    サムチョイズ アイランドスタイル シーフードグリル アメリカ料理

  • 店内はちょうどバータイムだったので、のんびり飲んでいる人たちがいました。オープンになっていて、向こう側は海です。

    店内はちょうどバータイムだったので、のんびり飲んでいる人たちがいました。オープンになっていて、向こう側は海です。

  • ココナッツシュリンプをオーダー。すっごくおいしかったです。

    ココナッツシュリンプをオーダー。すっごくおいしかったです。

  • こちらはフィッシュ&チップス。結構大きな魚のフライでした。

    こちらはフィッシュ&チップス。結構大きな魚のフライでした。

この旅行記のタグ

関連タグ

19いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP