2016/04/24 - 2016/04/24
3801位(同エリア10650件中)
かすぺさん
満開!日曜日!お天気良し!行くしかないって前日から決め、混雑を避けるため朝早く出発。
青森市を6時半に出、7時半弘前市役所駐車場に入庫。10時前に出庫。途中浪岡の道の駅に寄り、青森市には11時到着。午後はゆっくりし明日からの仕事と学校に備えます。
- 旅行の満足度
- 5.0
- 観光
- 5.0
- 同行者
- 家族旅行
- 一人あたり費用
- 1万円未満
- 交通手段
- 自家用車
-
朝7時半ころ。まだ渋滞はそれほどでもありませんが、散歩する市民、観光客、たくさん歩いてます。
-
風がなく水面に桜が映りこんでます
-
娘も一生懸命撮影してました
-
迷子にならないよう地図撮影。毎回違う入り口を利用するので…方向音痴。
-
赤い橋が映りこむと映えますね
-
古木の桜もあちらこちらにあります。
-
素人の写真だ…
-
岩木山の前にポプラが…
-
桜を見下ろすのもなかなか。
-
アメリカ人の青年が津軽三味線を弾いてました。
-
ボート。気持ち良さそう。
ちゃんと救命ジャケット着ています。 -
石垣修理のため天守は移動されてます。入場待ちの長い列ができてました。
-
桜はもちろん美しいのですが、新緑の若葉色がキラキラとても輝いてました。
待ちに待った春が青森にもきたんです。
また、雪が降る前にたくさん遊ばなきゃ!
娘とレクリエーション広場でバドミントンをして、たっぷり汗をかき、人が増え始めた10時前には弘前公園を出ました。
県外や海外からたくさんの観光客が歩いてました。
みなさん、「綺麗だね〜」とか、「想像以上だね〜」と話されていて、「んだべ!」と思いながらニンマリ。青森県のファンが増えますように。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
13