柏・流山 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
25日がグランドオープン。<br />21日からプレオープンしてた!今日ユニクロのちらしで知りました。<br />混まないうちにみてきましょう〜。<br />(住所は柏市大島田950−1)16号線沿いにある。<br />店舗の裏には公園もあります。<br />ステージもある。遊具も少し。<br /><br />駐車場は広いですが柏駅からは5キロ位離れてます。<br />柏駅からは有料バスも、我孫子からは無料のバスがでる。<br /><br />

セブンパーク アリオ柏 行ってみました!

2016/04/22 - 2016/04/22

25日がグランドオープン。
混まないうちにみてきましょう〜。
(住所は柏市大島田950−1)16号線沿いにある。
店舗の裏には公園もあります。
ステージもある。遊具も少し。

駐車場は広いですが柏駅からは5キロ位離れてます。
柏駅からは有料バスも、我孫子からは無料のバスがでる。

• てくてくさん 2016/04/23 06:07:29
    プレオープンですか
    パンダ33さま

おはようございます。
    今東葛地区で注目のショッピングモールにさっそく行かれたとは素早い行動力!
    我が家でも、16号線を走っていたら見えて今度行こうかと考えていました。
    今週末に行ってみようかな。

てくてく

パンダ33

パンダ33さんからの返信 2016/04/23 16:44:19
    こんにちは(^^)/

てくてくさん

書き込み・投票ありがとうございます。
    セブンパークアリオ柏〜プレーオープンでした・・・m(__)m

25日がグランドオープンで すごく混みそうです。
    目玉商品のチラシも入ることでしょうから楽しみです。

目につくところには椅子があって、休憩しながら〜まわれそうです。