松山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
成田からいつものLCCで松山に入り…<br />翌日満を持して満開の?さくらが咲く松山城に登る予定だったのですが…<br />残念ながらさくらは満開ではありませんでした。<br />すでに満開の時期を過ぎていました。<br /><br />残念!<br /><br />しかし天気が良かった事もあり沢山の観光客がお城を訪れていました。<br /><br />その中に台湾から来た人達と出会いました。<br />男女四人ずつの8人の団体で台北から岡山便を利用して来たそうです。<br /><br />因みに行程は…岡山市内の観光をして松山に来てその後高松へ其処から高知の大歩危小歩危へ…その後徳島などを観光するなんと9泊10日の日程だとか…凄いです。<br />この団体も松山城の満開のさくらを見る計画だったようです。<br />

千葉から松山城の桜を見に行って来ました。

11いいね!

2016/04/10 - 2016/04/10

740位(同エリア1523件中)

0

23

さとちゃん

さとちゃんさん

成田からいつものLCCで松山に入り…
翌日満を持して満開の?さくらが咲く松山城に登る予定だったのですが…
残念ながらさくらは満開ではありませんでした。
すでに満開の時期を過ぎていました。

残念!

しかし天気が良かった事もあり沢山の観光客がお城を訪れていました。

その中に台湾から来た人達と出会いました。
男女四人ずつの8人の団体で台北から岡山便を利用して来たそうです。

因みに行程は…岡山市内の観光をして松山に来てその後高松へ其処から高知の大歩危小歩危へ…その後徳島などを観光するなんと9泊10日の日程だとか…凄いです。
この団体も松山城の満開のさくらを見る計画だったようです。

PR

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP