室蘭旅行記(ブログ) 一覧に戻る
急遽室蘭にというのが、多く、色々なB級グルメをいただきました。<br /><br />日記風にまとめてみました<br />

特急スーパー北斗10号函館行き室蘭途中下車?室蘭のソウルフード天勝 味の大王本店カレーラーメン タカトシ牧場大き過ぎるポークチャップ

48いいね!

2016/02/11 - 2016/02/11

35位(同エリア251件中)

2

78

cacah

cacahさん

急遽室蘭にというのが、多く、色々なB級グルメをいただきました。

日記風にまとめてみました

旅行の満足度
4.0
グルメ
5.0
ショッピング
4.0
交通
3.5
同行者
その他
交通手段
JR特急 自家用車

PR

この旅行記のタグ

48いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • waadsさん 2016/11/12 16:34:21
    室蘭にはいろいろなグルメが・・・
    minさん こんにちは♪ お久しぶりですね
    北海道ではかなりの積雪があったとの事ですがminさんお住まいの地区は如何でしょうか?

    僕の方、体調も回復し9月には室蘭、洞爺湖に行ってきました。
    minさんも室蘭に行かれてたのですね。 室蘭は海鮮料理ややきとりが有名ですが
    カレーラーメンなどいろいろなグルメを楽しめますね。
    それに母恋のホッキ駅弁当はあまりにも有名になり過ぎて、やっぱり売り切れでしたか?

    東室蘭駅が登場してましたが、僕らはマイカーでの旅だったので始めて駅を見ました。
    ほんとに北海道にはたくさんいい所があり、食事も美味しいですね。
    来年は函館か帯広に行きたいと思ってます。

    waads

    cacah

    cacahさん からの返信 2016/11/16 02:09:54
    RE: 室蘭にはいろいろなグルメが・・・
    > minさん こんにちは♪ お久しぶりですね
    > 北海道ではかなりの積雪があったとの事ですがminさんお住まいの地区は如何でしょうか?

    こんにちは〜

    お久しぶりです、雪は何度もふりましたが、今は解けてます。

    >
    > 僕の方、体調も回復し9月には室蘭、洞爺湖に行ってきました。
    > minさんも室蘭に行かれてたのですね。 室蘭は海鮮料理ややきとりが有名ですが
    > カレーラーメンなどいろいろなグルメを楽しめますね。
    > それに母恋のホッキ駅弁当はあまりにも有名になり過ぎて、やっぱり売り切れでしたか?

    室蘭 洞爺湖に行かれたのですね〜


    ホッキ貝は昼頃に行ったらまだ買えました。
    道南は暖かくで良いです。室蘭やきとりは外せません。
    室蘭に行くと生協にも焼きとりが売られいて、お得で美味しいので大量に買って帰ります

    >
    > 東室蘭駅が登場してましたが、僕らはマイカーでの旅だったので始めて駅を見ました。
    > ほんとに北海道にはたくさんいい所があり、食事も美味しいですね。
    > 来年は函館か帯広に行きたいと思ってます。
    >
    > waads
    >

    健康が一番ですね〜どちらも捨てがたく、両方行くしかないですよ(*^_^*)

cacahさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP