釜山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
最後は、やっぱり魚を食べに、又チャガルチへ舞い戻って来ました<br /><br />予算は、魚だけで2人で50,000&#8361;と決めて。<br />勿論、前回と同じで、焼き魚、お刺身、メウンタン込み。<br />結構な量なのはわかっているけど、やはり食べたい。

2016/3 釜山へ…(3日目 下巻)

26いいね!

2016/03/03 - 2016/03/03

2026位(同エリア7407件中)

0

15

ゆひゃん☆

ゆひゃん☆さん

最後は、やっぱり魚を食べに、又チャガルチへ舞い戻って来ました

予算は、魚だけで2人で50,000₩と決めて。
勿論、前回と同じで、焼き魚、お刺身、メウンタン込み。
結構な量なのはわかっているけど、やはり食べたい。

  • 今度は、チャガルチ市場の建物の中には入らず、通りにある食堂のどこかで食べようと思って、誘いに来るのを待ちながら歩く(笑)<br />当然、すぐ来ました。<br />「焼き魚美味しいですよ」って来たので、「お刺身、焼き魚、メウンタン2人で幾ら?」と聞いてみたら、「40,000&#8361;」だと。<br />焼き魚とメウンタンはサービスだと。<br />やはり、お刺身代ね。<br />普通に考えて…お刺身40,000&#8361;ってのは高い話なんだけど…これから出てくるサービス品を思うと、全く損した気分じゃないっすから。

    今度は、チャガルチ市場の建物の中には入らず、通りにある食堂のどこかで食べようと思って、誘いに来るのを待ちながら歩く(笑)
    当然、すぐ来ました。
    「焼き魚美味しいですよ」って来たので、「お刺身、焼き魚、メウンタン2人で幾ら?」と聞いてみたら、「40,000₩」だと。
    焼き魚とメウンタンはサービスだと。
    やはり、お刺身代ね。
    普通に考えて…お刺身40,000₩ってのは高い話なんだけど…これから出てくるサービス品を思うと、全く損した気分じゃないっすから。

  • 焼き魚登場!<br />今回は2枚!<br />太刀魚とカレイ(だと思う)<br />これが…ドエラい美味しかった。<br />又、前と比べちゃうけど…大きいし、焼きたてで温かかったし。<br />私は太刀魚の方が身が厚くて好きだと思ったけど、娘はカレイの方が美味しいって言っていた。<br />カレイの方は、身が柔らかくて…味がカレイ(笑)<br />お醤油とわさびで食べました。

    焼き魚登場!
    今回は2枚!
    太刀魚とカレイ(だと思う)
    これが…ドエラい美味しかった。
    又、前と比べちゃうけど…大きいし、焼きたてで温かかったし。
    私は太刀魚の方が身が厚くて好きだと思ったけど、娘はカレイの方が美味しいって言っていた。
    カレイの方は、身が柔らかくて…味がカレイ(笑)
    お醤油とわさびで食べました。

  • 調子こいて注文したソジュ。<br />大丈夫です。<br />1本飲みきりませんから(笑)<br />余ったら持ち帰りますし。<br />美味しくお魚を頂くために、どうしてもソジュが少しでも飲みたかったので、ちゃんとセーブしながら飲みました。

    調子こいて注文したソジュ。
    大丈夫です。
    1本飲みきりませんから(笑)
    余ったら持ち帰りますし。
    美味しくお魚を頂くために、どうしてもソジュが少しでも飲みたかったので、ちゃんとセーブしながら飲みました。

  • お刺身。<br />エンガワがやっぱり美味しいよ〜〜〜<br />勿論、身もメチャクチャ美味しいよ〜〜〜

    お刺身。
    エンガワがやっぱり美味しいよ〜〜〜
    勿論、身もメチャクチャ美味しいよ〜〜〜

  • お待ちかねのメウンタン♪<br />又「辛くないか」「辛いか」と聞かれました。<br />今度は、迷いなく「メウン!」<br />でも、そんなに辛くなかったかなぁ?(笑)<br />辛さに疎くなりつつある、我々の舌。<br /><br />前回は、チヂミのサービスがありましたが、今回はなし。<br />てか、要らない(爆)<br />これだけで十分だし、前回よりクオリティが高かった。<br />お店のおばさんが、本当に感じが良かったし(^^♪<br /><br />美味しく、沢山頂き、ほぼ完食して、お店を出て、市場をブラブラ。

    お待ちかねのメウンタン♪
    又「辛くないか」「辛いか」と聞かれました。
    今度は、迷いなく「メウン!」
    でも、そんなに辛くなかったかなぁ?(笑)
    辛さに疎くなりつつある、我々の舌。

    前回は、チヂミのサービスがありましたが、今回はなし。
    てか、要らない(爆)
    これだけで十分だし、前回よりクオリティが高かった。
    お店のおばさんが、本当に感じが良かったし(^^♪

    美味しく、沢山頂き、ほぼ完食して、お店を出て、市場をブラブラ。

  • 暗くなっても、まだお魚がこのように売られている。<br />こういうのはさすがに買って帰れないから、見るだけ。

    暗くなっても、まだお魚がこのように売られている。
    こういうのはさすがに買って帰れないから、見るだけ。

  • うなぎや貝の水槽。<br />さかなくんが「水槽学部」だと思って入った「吹奏楽部」を思い出した…そんなバカな…(爆)

    うなぎや貝の水槽。
    さかなくんが「水槽学部」だと思って入った「吹奏楽部」を思い出した…そんなバカな…(爆)

  • (ΦωΦ)フフフ…<br />のりを買ってしまった。<br />立ちます。<br />この量で、15,000&#8361;<br /><br />こののり、炙って食べると香ばしさが増してメチャクチャ美味しいのよ〜〜<br />テギョンみたいに、ごま油塗って焼いてみようかなぁ〜<br />でも、コンロでやると油が滴り落ちそうで怖いかも(笑)<br />とにかく、これでのりも暫く買わなくて良い。

    (ΦωΦ)フフフ…
    のりを買ってしまった。
    立ちます。
    この量で、15,000₩

    こののり、炙って食べると香ばしさが増してメチャクチャ美味しいのよ〜〜
    テギョンみたいに、ごま油塗って焼いてみようかなぁ〜
    でも、コンロでやると油が滴り落ちそうで怖いかも(笑)
    とにかく、これでのりも暫く買わなくて良い。

  • 今回は立ち寄らなかった、市場の建物。<br />横目に、南浦まで歩いて行きます。<br />最後のお買い物に行かなくちゃ。<br /><br />チャガルチの駅から南浦の駅までは、地下を歩いて行きます。<br />娘が「トイレ」と言って、行っちゃったので、ゆっくりと地下街のお店を見ながら歩き、トイレの前で待っていたんだけど…<br />出てきやしない。<br />10分待って、「おかしい…」と感じて戻ってみたら、私の待っていたトイレ前のもう少し前にもトイレがあって、そちらの前で立っていた(笑)<br />Wi-Fi1台しか持っていないから…はぐれるとマジでヤバイ。<br />でも、良かったわ。<br />おとなしく待っていてくれて。<br />しかし、探そうとしない奴だ。

    今回は立ち寄らなかった、市場の建物。
    横目に、南浦まで歩いて行きます。
    最後のお買い物に行かなくちゃ。

    チャガルチの駅から南浦の駅までは、地下を歩いて行きます。
    娘が「トイレ」と言って、行っちゃったので、ゆっくりと地下街のお店を見ながら歩き、トイレの前で待っていたんだけど…
    出てきやしない。
    10分待って、「おかしい…」と感じて戻ってみたら、私の待っていたトイレ前のもう少し前にもトイレがあって、そちらの前で立っていた(笑)
    Wi-Fi1台しか持っていないから…はぐれるとマジでヤバイ。
    でも、良かったわ。
    おとなしく待っていてくれて。
    しかし、探そうとしない奴だ。

  • スンジェさん。<br />歯医者の広告。<br />「健康な歯」「噛む楽しみ」だって(笑)

    スンジェさん。
    歯医者の広告。
    「健康な歯」「噛む楽しみ」だって(笑)

  • 南浦のロッテマートで、お土産の購入。<br />今回は、娘はバイト先にお菓子を買っていたけど、私はもう人へのお土産は買わなかった。<br />全部、ウチで食べるものばっかり。<br />すぐなくなっちゃうんだけど。<br />で、キムチを買うために探し回ったんだけど…<br />量り売りの場所が無かったのよ。<br />ソウルはあるのに。<br />袋に入っているのしかなくて…これは持ち帰れないなぁと思った。<br />量り売りだと、ぐるぐる巻きにしてくれて、汁漏れや爆発しないように厳重にしてくれるんだけどね。<br />残念…キムチは諦めだわ。

    南浦のロッテマートで、お土産の購入。
    今回は、娘はバイト先にお菓子を買っていたけど、私はもう人へのお土産は買わなかった。
    全部、ウチで食べるものばっかり。
    すぐなくなっちゃうんだけど。
    で、キムチを買うために探し回ったんだけど…
    量り売りの場所が無かったのよ。
    ソウルはあるのに。
    袋に入っているのしかなくて…これは持ち帰れないなぁと思った。
    量り売りだと、ぐるぐる巻きにしてくれて、汁漏れや爆発しないように厳重にしてくれるんだけどね。
    残念…キムチは諦めだわ。

  • 買い物を終え、最後に娘の大好きなエンジェルアスへ寄る。

    買い物を終え、最後に娘の大好きなエンジェルアスへ寄る。

  • 娘はこの少し固めでたっぷりな生クリームの虜。<br />

    娘はこの少し固めでたっぷりな生クリームの虜。

  • のんびりとお茶をしていたら、突然噴水ショーが始まる。<br />最初は、ふーんってチラ見していたんだけど、なかなか豪華な感じなので、外に出てみてみたら、天井と噴水と水が繋がって、結構綺麗。<br />BGMは「Get Wild」<br />(≧∇≦)ノ彡 バンバン!<br />なんで、ここでTM NETWORK………?

    のんびりとお茶をしていたら、突然噴水ショーが始まる。
    最初は、ふーんってチラ見していたんだけど、なかなか豪華な感じなので、外に出てみてみたら、天井と噴水と水が繋がって、結構綺麗。
    BGMは「Get Wild」
    (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
    なんで、ここでTM NETWORK………?

この旅行記のタグ

関連タグ

26いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 314円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP