シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いつも家族旅行が基本の我が家だけど、今回初めて娘と二人で女子旅をした。<br />行先は25年ぶりのシンガポール。<br /><br />短い滞在時間なので今回の旅の目的は<br /><br />①1日目はサンズの見えるホテルに泊まって、夜のショーを堪能する。<br />②2日目はサンズに泊まって、プールを楽しむ。<br />③新名所のガーデンズ・バイ・ザ・ベイをくまなく見る。<br /><br /><行程><br />1日目:15:30シンガポール空港着→光のショーはしご→スイソテル・ザ・スタンフォードホテル泊<br /><br />2日目:ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ散策→マリーナ・ベイ・サンズでプール&ティータイム サンズ泊<br /><br />3日目:USS→ラッフルズホテルで夕食&バー→マーライオン公園→帰国

ファンタジックな光と音のショーを満喫☆シンガポール母娘旅①

2016/03/03 - 2016/03/06

akanezumiさん

行先は25年ぶりのシンガポール。

短い滞在時間なので今回の旅の目的は

②2日目はサンズに泊まって、プールを楽しむ。
③新名所のガーデンズ・バイ・ザ・ベイをくまなく見る。

<行程>

鉄道 徒歩
シンガポール航空

• たらよろさん 2016/04/10 21:15:43
    シンガポール女子旅(^^♪
    こんばんは、akanezumiさん

娘さんとのシンガポール旅、
    きっと娘さんの心に残る素敵なたびになったことででしょうね〜
    シンガポールのマリーナ夜景は最高。
    こっち側の眺めは、それはそれで良いよね。

サンズ自体、ホテルとしては賛否両論あるようですが、

まだガーデンバイザベイになぜか行けてないので、
    今度機会があれば絶対に昼も夜も・・・行ってみたいなぁ。

シンガポールの旅行記に羨望の眼差しで見させていただいてました〜〜笑

たらよろ

akanezumi

akanezumiさん からの返信 2016/04/10 22:46:04
    RE: シンガポール女子旅(^^♪
    たらよろさん、こんばんは。

> シンガポールのマリーナ夜景は最高。
    > 確かに、数千円のUPなら、絶対にマリーナ側にするべきですよね〜
    > でも、おっしゃるように、サンズは裏側にガーデンバイザベイができたから、
    > こっち側の眺めは、それはそれで良いよね。

ガーデンズバイザベイができてから、サンズはどちらに泊まっても景色を楽しめるようになったんですね〜

> サンズ自体、ホテルとしては賛否両論あるようですが、
    > 私個人としては、あのプールに入りにいくためだけに行くようなものだから、
    > あのプールに入れるだけですべてOKと思えるくらい大好きな場所です。

私もあのプール、一度行ったらもういいかってなると思ったのですが、
    帰ってきたらまた入りたくなりました(^^)

ところで、たらよろさんの素敵な甘味情報、いつもよだれが出そうになります!
    平等院鳳凰堂は、綺麗になってから一度行ってみたいと思っているので、
    今度訪れるときは、ぜひ辻利兵衛本店のパフェとセットで楽しみたいと思います(*^_^*)