ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
羽田空港発着での日帰りソウルに挑戦!<br /><br />一人旅の予定でピーチを予約したら、一緒に行くという人たちが現れたので、4人旅になりました。<br /><br />ソウル初めての人もいたので、観光も入れて、食事も頑張りました!<br />マッサージも入れて昼寝もしました!<br /><br />一人旅なら目的だけ決めてもう少しゆとりをもって動けたかもしれないけれど、人数がいたので、いろいろ食べれて楽しく行ってこれました!<br /><br />3月26日 2:00 羽田空港発<br />3月26日 4:35 仁川空港着<br /><br />3月26日 22:50 仁川空港発<br />3月27日 1:00 羽田空港着<br /><br />4:35 仁川空港着 → 5:30頃 各駅停車の空港鉄道 → 6:30 南大門市場・巨済食堂 → 徒歩 → 南大門見学 → 徒歩 → 朝の静かな明洞にて明洞聖堂見学&両替&お茶 → タクシー → 9:00頃 鐘路・里門ソルロンタン → 徒歩 → 仁寺洞 → 徒歩 → 10:00 景福宮・日本語ツアー → 徒歩 → 世宗大路&お茶 → 地下鉄 → 13:00頃 東大入口・アグランコッケラン → 徒歩 → 東大門散策&東大門見学 → 16:00 クイック皮膚&ボディヒーリングセンター・マッサージ60分 → 地下鉄 → 明洞・豚豚村&人ごみの明洞散策 → タクシー → 18:55 ソウル駅・ロッテマート → 19:43 Expressの空港鉄道 → 仁川空港

羽田発着日帰り(0泊2日)ソウル

2016/03/26 - 2016/03/27

Mi〜

Mi〜さん

羽田空港発着での日帰りソウルに挑戦!

マッサージも入れて昼寝もしました!

3月26日 2:00 羽田空港発
3月26日 4:35 仁川空港着

3月26日 22:50 仁川空港発
3月27日 1:00 羽田空港着

ピーチ航空

南大門のカルクッス横丁

食べかけですが・・・巨済食堂の2名分です。
    おまけおまけで結果的にこうなります!
    これが2セットで合計21,000Wでした!

お昼ごはん
    アグランコッケランの海鮮鍋!
    出汁がしっかりでていて美味しかった!!
    この他に、カンジャンケジャンも食べました!!
    美味しかった〜!