バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年2月に続けてタイに訪問。<br />前回は何も写真を撮っていないので、<br />(ってあたりまえか。仕事だもの)<br />今回は食のみ写真撮ったので見てください。<br />それ以外は何もありません。

旅行でないです(仕事です)⑥

16いいね!

2016/03/19 - 2016/03/26

10277位(同エリア22979件中)

0

10

独り

独りさん

今年2月に続けてタイに訪問。
前回は何も写真を撮っていないので、
(ってあたりまえか。仕事だもの)
今回は食のみ写真撮ったので見てください。
それ以外は何もありません。

旅行の満足度
3.0
グルメ
4.0
同行者
その他
航空会社
チャイナエアライン

PR

  • 今回名古屋から台北経由で向かいました。<br />今回の期間はどのチケットも高額でこの便になりました。<br />トランジットはそれほど苦にならない性分ですが、6時間のトランジット<br />のため、漫画を買い込みました。しかも、さらに1時間半ぐらいの遅れ発生。<br />かなりきつかったです。<br />台北の食堂で台湾飯食べました。<br />空港の食堂でこのレベルはかなりの満足でした。

    今回名古屋から台北経由で向かいました。
    今回の期間はどのチケットも高額でこの便になりました。
    トランジットはそれほど苦にならない性分ですが、6時間のトランジット
    のため、漫画を買い込みました。しかも、さらに1時間半ぐらいの遅れ発生。
    かなりきつかったです。
    台北の食堂で台湾飯食べました。
    空港の食堂でこのレベルはかなりの満足でした。

  • バンコクについたのが2時。<br />そっから入国審査等税関、タクシー移動で宿についたのが<br />3時半。寝れたのが4時過ぎでした。<br />もちろん睡眠不足。<br />でも今日は休みなので、宿でぼーとしているのは持ったないので、<br />街ブラ。<br />トンローの駅近くで朝飯食べました。<br />バーミー食す。<br />バーミーが好きなのですが、汁無しを頼んでしまった。<br />でも、これはこれで旨かった。<br />隣はアイスコーヒーです。

    バンコクについたのが2時。
    そっから入国審査等税関、タクシー移動で宿についたのが
    3時半。寝れたのが4時過ぎでした。
    もちろん睡眠不足。
    でも今日は休みなので、宿でぼーとしているのは持ったないので、
    街ブラ。
    トンローの駅近くで朝飯食べました。
    バーミー食す。
    バーミーが好きなのですが、汁無しを頼んでしまった。
    でも、これはこれで旨かった。
    隣はアイスコーヒーです。

  • 街ブラしていてもかなり熱かったので昼頃部屋戻りシャワーを浴びて、<br />近くの韓国料理屋へ。<br />とりあえずのビール。

    街ブラしていてもかなり熱かったので昼頃部屋戻りシャワーを浴びて、
    近くの韓国料理屋へ。
    とりあえずのビール。

  • 私はビビンバ食べました。<br />具が韓国で食べるのに比べ少なう感じましたが、<br />旨かったです。<br />周りは豚焼肉食べ放題を頼んでいましたが、さすがに一人では、、。<br />こっちの食事のほうが高くつきました。

    私はビビンバ食べました。
    具が韓国で食べるのに比べ少なう感じましたが、
    旨かったです。
    周りは豚焼肉食べ放題を頼んでいましたが、さすがに一人では、、。
    こっちの食事のほうが高くつきました。

  • 週が明けて仕事です。<br />仕事場お近くにある食堂で毎朝食べます。<br />毎日メニューが変わり、重宝します。<br />飯の上に2品のおかずをのせ、35THB也。<br />なんの料理(名前)かわかりませんが、<br />いつも重宝します。<br />旨い。表紙の写真も別ものです。<br />その壱。

    週が明けて仕事です。
    仕事場お近くにある食堂で毎朝食べます。
    毎日メニューが変わり、重宝します。
    飯の上に2品のおかずをのせ、35THB也。
    なんの料理(名前)かわかりませんが、
    いつも重宝します。
    旨い。表紙の写真も別ものです。
    その壱。

  • その弐

    その弐

  • その參

    その參

  • 出先でバーミー食す。<br />今回は雲?入り。<br />これで20THB。<br />これも激うま。

    出先でバーミー食す。
    今回は雲?入り。
    これで20THB。
    これも激うま。

  • 今回、帰りがなぜかビジネスに乗れました。<br />座席も最新のもので、私みたいな給料泥棒が<br />肩身狭かったのですが、快適でした。<br />また、こんなチョイスめぐってこないかな。<br />これはバンコク→台北です。<br />牛肉のなんかと、麺です。<br />味はまあまあ。

    今回、帰りがなぜかビジネスに乗れました。
    座席も最新のもので、私みたいな給料泥棒が
    肩身狭かったのですが、快適でした。
    また、こんなチョイスめぐってこないかな。
    これはバンコク→台北です。
    牛肉のなんかと、麺です。
    味はまあまあ。

  • これは台北→名古屋です。<br />和食をチョイスしました。<br />洋食は蟹のなんとかと書かれており、<br />当方蟹アレルギーがあるので、<br />迷わず、こちらを。<br />まずまず食べられます。<br />ただ、味噌汁に味がなかった。<br />ダシをまったく考えていませんね。<br /><br />それでは今回は短かったですが、<br />終わりです。<br />GWはどこ行こうかまだ悩み中です。<br />もしかしたら、どこもいけないかも。

    これは台北→名古屋です。
    和食をチョイスしました。
    洋食は蟹のなんとかと書かれており、
    当方蟹アレルギーがあるので、
    迷わず、こちらを。
    まずまず食べられます。
    ただ、味噌汁に味がなかった。
    ダシをまったく考えていませんね。

    それでは今回は短かったですが、
    終わりです。
    GWはどこ行こうかまだ悩み中です。
    もしかしたら、どこもいけないかも。

この旅行記のタグ

16いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP