早稲田・高田馬場旅行記(ブログ) 一覧に戻る
高田馬場に行ったので桜が咲いてるかな〜?と<br />神田川に行ってみましたが、まだ早すぎたみたいでした。<br />それとも、行った場所が悪かったのかな?<br />東京のお花見はまだまだこれからみたいですね。。

高田馬場の桜はまだ?

11いいね!

2016/03/27 - 2016/03/27

205位(同エリア198件中)

2

2

へそてん

へそてんさん

高田馬場に行ったので桜が咲いてるかな〜?と
神田川に行ってみましたが、まだ早すぎたみたいでした。
それとも、行った場所が悪かったのかな?
東京のお花見はまだまだこれからみたいですね。。

旅行の満足度
3.0
観光
3.0
同行者
友人
交通手段
JRローカル

PR

  • 神田川って桜が綺麗だったよね?<br />というイメージだけで高田馬場から落合方面に歩いてみましたが<br />意外に桜の木がなかったんですよね〜。<br /><br />ちゃんと事前に花見の場所を確認すべきでした(^^;)<br /><br />↑やみくもにあるいて見つけた桜並木ですが、<br />残念、桜はまだ咲いておりませんでした!

    神田川って桜が綺麗だったよね?
    というイメージだけで高田馬場から落合方面に歩いてみましたが
    意外に桜の木がなかったんですよね〜。

    ちゃんと事前に花見の場所を確認すべきでした(^^;)

    ↑やみくもにあるいて見つけた桜並木ですが、
    残念、桜はまだ咲いておりませんでした!

  • こちらは途中で見かけた桜?<br />ソメイヨシノじゃあないですよね?<br /><br />でも綺麗だったし、<br />今日のところはこの桜で良しとして<br />このあとは花より団子に向いました(笑)<br /><br />桜は、週明けから来週末にかけてが見ごろなのかな〜?

    こちらは途中で見かけた桜?
    ソメイヨシノじゃあないですよね?

    でも綺麗だったし、
    今日のところはこの桜で良しとして
    このあとは花より団子に向いました(笑)

    桜は、週明けから来週末にかけてが見ごろなのかな〜?

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • こあひるさん 2016/03/28 09:58:57
    足踏み状態・・・?
    へそてんさん、おはようございます!

    東京の桜・・・開花してからちょっと足踏み状態でしょうかね〜〜。

    3連休中に、ちょこっと東京に行った時にちょうど開花宣言があって、でも上野の桜はまだまだ・・・って感じでしたが、1週間後に満開となるかな〜と思っていたら・・・まだ上野も満開・・・とはいえないみたいですね。

    高田馬場あたりの川沿いにも桜、あるのですね〜。満開になったら、これでもきっとキレイなのかな〜。

    仙台は、まだちょっと先かな〜。

    こあひる

    へそてん

    へそてんさん からの返信 2016/03/31 23:31:54
    RE: 足踏み状態・・・?
    こあひるさん、こんばんは(^^)/

    東京の桜、やっと咲きましたよ!

    昨日の夜、千鳥ヶ淵に行きましたけれど三分咲きくらいでしたが、
    今日はかなり開花が進んでいます。

    この週末が花見のピークになるかもです。

    高田馬場あたりの神田川沿いでは、
    早稲田方面に歩いた先の面影橋あたりが桜が綺麗です。

    そのイメージで高田馬場から落合方面でも綺麗だろうと
    勝手に思っていたのですが、
    桜並木を探すのにちょっと手間取ってしまいました(^^;)
    でも、木はたくさんありそうだったので、
    今頃はなかなか見事なことになっているかもです。

    仙台は東京のあと何日くらい遅く来るのでしょうか?

へそてんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP