新宿旅行記(ブログ) 一覧に戻る
台湾の友人のお子さんたちと新宿の入母屋:会席料理と散策 ★★☆ 2014年12月23日<br /><br />台湾の友人のお子さん達が日本へ遊びに来たので新宿の会席料理を食べました。<br />友人は仕事の都合で急きょ来日できず。子供たちだけの旅行となりました。<br />娘さんがもう一人いて、娘三人、息子一人、友人は子だくさんです。<br />3人とも素直で皆いい子でした。会席料理は息子のリクエストでしたので、インターネットで入母屋を見つけ予約しました。美味しい事は美味しいのですが会席料理など食べつけていないので本当に美味しいのかよくわかりませんでした。<br />食事の後、新宿を散策。明日は、ディズニーランドへ行くそうです。<br /><br />入母屋 新宿エルタワー店<br />住所: 〒163-1590 東京都新宿区西新宿1丁目6−1 新宿エルタワー<br />電話:03-5909-3521

台湾の友人のお子さんと新宿の入母屋:会席料理と散策 2014/12/23

2014/12/23 - 2014/12/23

お店の看板

お店の入口

お品書き

料理が出てくるのを待っています

数の子の松前漬け

刺身4種

甘エビ、マグロ、真鯛、スルメ烏賊

鰤の味噌焼き、海老芋、蝦の艶煮

黒肉のきりたんぽ鍋

鱈白子の天婦羅、薩摩芋のはさみ揚げ、しし唐