2015/10/11 - 2015/10/11
4955位(同エリア10450件中)
Liboraさん
- LiboraさんTOP
- 旅行記10冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 9,945アクセス
- フォロワー0人
新潟弾丸旅行二日目
新潟といえばお酒という事で酒造見学→ちょっと話題になった(?)藁アート→地元ソウルフードのみかづき→おせんべい焼体験
-
えびす様
-
お猪口セットで欲しい〜
-
暖簾
-
西蒲区にある宝山酒造さんに酒蔵見学させてもらいました。
すごく丁寧に説明してくれました。
http://www.dbn6.net/nvcb/map/infomap_data.asp?ed=62 -
-
酒作りの説明や試飲をさせてもらいました。
-
庭がお上品〜!
結局二人揃って甘酒と化粧水としても使えるというお酒を購入。細い瓶のお酒シリーズがオシャレで綺麗だった。 -
-
個々が離れていてかなり広大!稲の再利用でアートなんて素敵( ´∀`)
-
-
藁アートをちょうどやっていたので行ってみた。
-
この公園で藁アートが催されていた。
-
秋真っ盛り〜♪
-
-
-
地元民のソウルフード、イタリアン!イタリアはまるで関係ない感じなんだけど(´・ω・`)洋風そばっていう感じかな〜。昔から我が家はお母さんが手抜きの日はイタリアンだった(笑)
-
ばかうけで有名な栗山米菓さんへおせんべい焼体験行ってきたよ〜♪
-
ばかうけ様が祀られている。
-
せんべい焼いたんだけど、こんなしょぼい絵しか書けなかった〜(TдT)
-
新潟に来たからには寿司も!て、事で回転寿司。ここのネタほんとに美味しかった〜!
2日間しか無かったけど、かなり満喫できました(*´∀`)
友達の買ったお土産、酒やせんべいや枝豆など呑兵衛セットで笑えた(笑)
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
旅行記グループ 新潟
0
20