シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
まだ薄暗いうちから朝食を食べに行き、チェックアウトの準備をします。

冬休み家族旅行5日目

4いいね!

2015/12/28 - 2015/12/28

12220位(同エリア15575件中)

0

18

falco

falcoさん

まだ薄暗いうちから朝食を食べに行き、チェックアウトの準備をします。

同行者
家族旅行
旅行の手配内容
個別手配
  • 午前8時頃にはチェックアウトするので、午前6時過ぎに朝食を食べに行きました。

    午前8時頃にはチェックアウトするので、午前6時過ぎに朝食を食べに行きました。

  • 数種類あるフレッシュジュースはサーバーでの提供でした。

    数種類あるフレッシュジュースはサーバーでの提供でした。

  • 並んでいる料理は、一部昨日と違うものになっていました。

    並んでいる料理は、一部昨日と違うものになっていました。

  • オープン直後なので、まだ全ての料理が出されていないようでした。

    オープン直後なので、まだ全ての料理が出されていないようでした。

  • 他のお客さんがいなくて、僕たちの貸切のような感じでした。

    他のお客さんがいなくて、僕たちの貸切のような感じでした。

  • 奥さんの朝食です。

    奥さんの朝食です。

  • 子供は食パンの白い部分だけを食べていました。

    子供は食パンの白い部分だけを食べていました。

  • この時間だとロビーにも全然人がいませんでした。

    この時間だとロビーにも全然人がいませんでした。

  • ロビーは色々な照明が点いていて、昼間とは全然違う雰囲気でした。

    ロビーは色々な照明が点いていて、昼間とは全然違う雰囲気でした。

  • 荷物をまとめると、チェックアウトのため、部屋を出ます。

    荷物をまとめると、チェックアウトのため、部屋を出ます。

  • 今回、宿泊した部屋の位置は一番下の右端になります。

    今回、宿泊した部屋の位置は一番下の右端になります。

  • 一番端の部屋なので、エレベーターまでは少し距離があります。

    一番端の部屋なので、エレベーターまでは少し距離があります。

  • チェックアウトを済ませると、後は空港に向かうだけです。

    チェックアウトを済ませると、後は空港に向かうだけです。

  • 空港までは、あらかじめホテルに車の手配を頼んでおいたので、全然待つこと無く出発することが出来ました。

    空港までは、あらかじめホテルに車の手配を頼んでおいたので、全然待つこと無く出発することが出来ました。

  • セントーサ島を出ると、高速道路で空港へと向かいます。

    セントーサ島を出ると、高速道路で空港へと向かいます。

  • マリーナベイサンズの近くには、新しいトンネルが出来たようで、今回初めて通りました。

    マリーナベイサンズの近くには、新しいトンネルが出来たようで、今回初めて通りました。

  • チャイナエアラインの台北行きは、ターミナル3からの出発でした。

    チャイナエアラインの台北行きは、ターミナル3からの出発でした。

  • 送迎の車を頼んでおいたので、出発の2時間前には空港に到着出来ました。

    送迎の車を頼んでおいたので、出発の2時間前には空港に到着出来ました。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 282円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP