2016/02/11 - 2016/02/15
8818位(同エリア27907件中)
hdmhanさん
- hdmhanさんTOP
- 旅行記20冊
- クチコミ166件
- Q&A回答0件
- 92,234アクセス
- フォロワー2人
姪っ子の20歳の記念に2人でソウル旅行‼?
どんな旅になるのかしら。。
-
関西空港
アシアナ航空 9時20分フライトで仁川へ
機内食のサンドイッチ
2人ともそんなにお腹空いてないのにペロリと完食^ ^ -
HOTEL J HILL
-
ホテルに荷物を置き弘大入口へ
-
雑貨屋さんへ
ここの雑貨は本当に可愛い -
次の移動は三成のcoexへ
-
smtownへ
-
この写真を撮れてムフっ^ ^
-
SHINee発見!
-
姪っ子はどのジュースを選ぶのだろうか?
-
superjuniorのブロッコリージュースを進めましたがオレンジジュースにしてました^_^;
-
このホルダーが欲しくてコーヒーを選択!
潰れないように持って帰れるか不安(・・;) -
買い物も済ませ明洞へ戻りいつも行くマッサージ店へ
-
晩御飯はサムギョプサル
お腹いっぱい!
1日目終了〜 -
2日目!
朝から買い物〜
イニスフリーでジェルネイル発見^ ^ -
弟と友人にメガネを頼まれたので購入!
-
お昼ご飯を食べにオダリチブへ
-
ちょうどいい辛さの純豆腐
-
ミュージカル
オケピを観に来ました! -
最前列!
姪っ子もミュージカルにハマりました^ ^
2日目終了〜 -
お昼にキンパが食べたいなぁー
-
揚げ餃子が美味しかった^ ^
-
EXO好きの友人のお土産
-
晩御飯はソルロンタンへ
3日目終了〜 -
免税店で1箱買うともう1箱!
買っちゃいました^ ^ -
パック50枚買うと50枚ついてくる
買っちゃいました^ ^ -
イニスフリーでジェルネイル買ったのに
違う店で6本買うと本体がついてくるイベント
買っちゃいました^ ^ -
初めて行く参鶏湯のお店へ
-
すごく柔らかくて美味しかった!
-
参鶏湯を頼むとお酒が付いてきました!
美味しい〜 -
晩御飯はカンホドンのサムギョプサルを食べにきました。
-
普通かな(・・;)
卵焼きが珍しい。。
4日目終了〜 -
姪っ子との5日間楽しかった〜
次回も2人で来ようと約束^ ^
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ソウル(韓国) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
32