ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
姪っ子の20歳の記念に2人でソウル旅行&#8252;?<br />どんな旅になるのかしら。。

ソウル姪っ子と2人旅

18いいね!

2016/02/11 - 2016/02/15

8818位(同エリア27907件中)

0

32

hdmhan

hdmhanさん

姪っ子の20歳の記念に2人でソウル旅行‼?
どんな旅になるのかしら。。

  • 関西空港<br />アシアナ航空 9時20分フライトで仁川へ<br /><br />機内食のサンドイッチ<br />2人ともそんなにお腹空いてないのにペロリと完食^ ^

    関西空港
    アシアナ航空 9時20分フライトで仁川へ

    機内食のサンドイッチ
    2人ともそんなにお腹空いてないのにペロリと完食^ ^

  • HOTEL J HILL<br />

    HOTEL J HILL

  • ホテルに荷物を置き弘大入口へ

    ホテルに荷物を置き弘大入口へ

  • 雑貨屋さんへ<br />ここの雑貨は本当に可愛い

    雑貨屋さんへ
    ここの雑貨は本当に可愛い

  • 次の移動は三成のcoexへ

    次の移動は三成のcoexへ

  • smtownへ

    smtownへ

  • この写真を撮れてムフっ^ ^

    この写真を撮れてムフっ^ ^

  • SHINee発見!

    SHINee発見!

  • 姪っ子はどのジュースを選ぶのだろうか?

    姪っ子はどのジュースを選ぶのだろうか?

  • superjuniorのブロッコリージュースを進めましたがオレンジジュースにしてました^_^;

    superjuniorのブロッコリージュースを進めましたがオレンジジュースにしてました^_^;

  • このホルダーが欲しくてコーヒーを選択!<br />潰れないように持って帰れるか不安(・・;)

    このホルダーが欲しくてコーヒーを選択!
    潰れないように持って帰れるか不安(・・;)

  • 買い物も済ませ明洞へ戻りいつも行くマッサージ店へ

    買い物も済ませ明洞へ戻りいつも行くマッサージ店へ

  • 晩御飯はサムギョプサル<br />お腹いっぱい!<br /><br />1日目終了〜

    晩御飯はサムギョプサル
    お腹いっぱい!

    1日目終了〜

  • 2日目!<br />朝から買い物〜<br />イニスフリーでジェルネイル発見^ ^

    2日目!
    朝から買い物〜
    イニスフリーでジェルネイル発見^ ^

  • 弟と友人にメガネを頼まれたので購入!

    弟と友人にメガネを頼まれたので購入!

  • お昼ご飯を食べにオダリチブへ

    お昼ご飯を食べにオダリチブへ

  • ちょうどいい辛さの純豆腐

    ちょうどいい辛さの純豆腐

  • ミュージカル<br />オケピを観に来ました!

    ミュージカル
    オケピを観に来ました!

  • 最前列!<br />姪っ子もミュージカルにハマりました^ ^<br /><br />2日目終了〜

    最前列!
    姪っ子もミュージカルにハマりました^ ^

    2日目終了〜

  • お昼にキンパが食べたいなぁー

    お昼にキンパが食べたいなぁー

  • 揚げ餃子が美味しかった^ ^

    揚げ餃子が美味しかった^ ^

  • EXO好きの友人のお土産

    EXO好きの友人のお土産

  • 晩御飯はソルロンタンへ<br /><br />3日目終了〜

    晩御飯はソルロンタンへ

    3日目終了〜

  • 免税店で1箱買うともう1箱!<br />買っちゃいました^ ^

    免税店で1箱買うともう1箱!
    買っちゃいました^ ^

  • パック50枚買うと50枚ついてくる<br />買っちゃいました^ ^

    パック50枚買うと50枚ついてくる
    買っちゃいました^ ^

  • イニスフリーでジェルネイル買ったのに<br />違う店で6本買うと本体がついてくるイベント<br />買っちゃいました^ ^

    イニスフリーでジェルネイル買ったのに
    違う店で6本買うと本体がついてくるイベント
    買っちゃいました^ ^

  • 初めて行く参鶏湯のお店へ

    初めて行く参鶏湯のお店へ

  • すごく柔らかくて美味しかった!

    すごく柔らかくて美味しかった!

  • 参鶏湯を頼むとお酒が付いてきました!<br />美味しい〜

    参鶏湯を頼むとお酒が付いてきました!
    美味しい〜

  • 晩御飯はカンホドンのサムギョプサルを食べにきました。

    晩御飯はカンホドンのサムギョプサルを食べにきました。

  • 普通かな(・・;)<br />卵焼きが珍しい。。<br /><br />4日目終了〜

    普通かな(・・;)
    卵焼きが珍しい。。

    4日目終了〜

  • 姪っ子との5日間楽しかった〜<br />次回も2人で来ようと約束^ ^<br />

    姪っ子との5日間楽しかった〜
    次回も2人で来ようと約束^ ^

この旅行記のタグ

18いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 314円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP