2016/03/04 - 2016/03/05
258位(同エリア440件中)
もつさん
車で下道(主に国道1号線)3時間半くらいかけて、東名高速菊川インターの近くにあるくれたけイン菊川に宿泊。
一泊二食で合計、¥13000程。
次の日、車を30分程走らせ、大井川鉄道の新金谷駅へ。
ここでは、停車中や準備中のSLを拝見しながら、長男(3歳)は大はしゃぎ。
次男(1歳)はお母さんにおんぶされながら終始お寝んね。
お母さん、長男と次男はSLに乗り込み、次の停車駅家山までSL体験(30分程)。
その間、もつは車で家山駅までお迎えに行く。→節約のため...。
そして合流。またも長男は大はしゃぎ。次男はお寝んね。
その後、道の駅川根温泉で昼食をとり帰路に就く。帰路も下道、途中、道の駅富士で休憩。長男ははしゃぎ疲れたのか、終始爆睡していた。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
3