その他の都市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5月31日(土)~6月1日(日)<br />Glastonbury(グラストンベリー)<br /><br />Stonehenge(ストーンヘンジ)<br /><br />Avebury(エイヴベリー)<br /><br />と旅行している間に3カ所のヒルフィギュア(Hill Figure)=ホワイトホースの地上絵をみたので旅行記にしました<br /><br />1.Westbury White Horse(ウェストンベリーホワイトホース)<br />2.The Alton Barnes white horse(アルトンバーンズホワイトホース)<br />3.The Cherhill (or Oldbury white horse)(チャーヒルホワイトホース)<br /><br />宗教的なもの、記念碑、政治目的、広告のためなどが考えられていますが、現代でも記念や看板として新しく製作されることがあるようです<br /><br />

イギリス:UK2014-Wiltshire(ウィルトシャー州)~ドイツでの結婚式からハネムーンイギリスへ⑨ セントマイケルズレイラインの旅-4 ヒルフィギュア(ホワイトホースの地上絵)~

2014/05/24 - 2014/06/03

Cathy_K

Cathy_Kさん

5月31日(土)~6月1日(日)
Glastonbury(グラストンベリー)

Stonehenge(ストーンヘンジ)

Avebury(エイヴベリー)

1.0

電車の車窓からみえました

• Westbury white Horse(ウェストベリーホワイトホース)<br /><br />この馬は足がまっすぐで躍動感がないです<br />

この馬は足がまっすぐで躍動感がないです

車窓からで少し遠いですが、電車から見るととっても綺麗に見えています

このウェストベリーの馬は、バースからウェストベリーい行く電車の中から見えました

ウェストベリーに到着

車掌さんの部屋の入口のドアにもホワイトホースが!
    有名なんですね♪

• 次は<br />The Alton Barnes white horse(アルトンバーンズホワイトホース)を見ます<br /><br />こちらの写真は、車の中から対向車wを取りました<br />馬車で移動?

次は

こちらの写真は、車の中から対向車wを取りました
    馬車で移動?

マールボローから南西方向に10キロくらい行った所にあります

• 車を止めてもらってホワイトホースを見ます!<br />って本物!!!<br /><br />ホワイトホース越しのホワイトホースヒルフィギュア(左上ギリ)です♪

車を止めてもらってホワイトホースを見ます!
    って本物!!!

馬が同じ方向を向いてくれたので1枚!

メインはこちらです♪

なつっこい馬とたわむれます

ワンレンの白い馬w

無効に小さくアルトンバーンズホワイトホース♪

牧場が沢山ありますが、周りには何もないです

本物の白馬が向こうへ行ったので向かい合わせでアルトンバーンズホワイトホースとコラボ♪

逆向きw

お馬さんの変顔

迫力満点!

• そろそろ車へ戻らなきゃ。。。

そろそろ車へ戻らなきゃ。。。

旦那さまも!馬にクンクンされていますw

最後にお馬さんとコラボもう1枚

出発!車窓からも綺麗に見えます

グリーンに映えていますね

• 次は<br />The Cherhill (or Oldbury) white horse<br />(チャーヒルホワイトホース)<br />

次は
    (チャーヒルホワイトホース)

• The Cherhill (or Oldbury) white horse<br />(チャーヒルホワイトホース)<br /><br />こちらの馬はは痩せていますw

こちらの馬はは痩せていますw

(チャーヒルホワイトホース)

エイヴベリーから西に数キロです
    道から見えるのはこんな感じ

• 他の2つに比べて細くて足が短い気がします

他の2つに比べて細くて足が短い気がします

こちらも周りがグリーンなので映えていますね♪

以上がこの度で見たホワイトホース3件ですが、他にもたくさんあるようです